2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
今日は、防具紹介です

Suloc 7BO体型

enb 2014_06_09 22_09_58_65

これの元ネタってあれですかね?(;^ω^)

.

明日、水月平原は実装されるんですかね~?

ほとんどの人が、アプデが来るまで、とくにやることがない状況です(´Д`;)

ちなみに犠牲の墓ソロできました♪


ブレイド&ソウルの話でした



さて、

Suloc 7BO

enb 2014_06_09 22_07_24_07

また、私が好きそうなやつですね~

どストライクです

enb 2014_06_09 22_07_47_92

リボンもあるんですが、でかいですね

enb 2014_06_09 22_04_34_94

ちなみに、7BOとは別で違う体型版も入っています

CHSBHCみたいで、こちらも素敵なんですが・・・テクスチャがUNPともCBBEともあいませんでした・・・残念

追記 ↓確認はしていませんが、ADEC体型らしいです

enb 2014_06_09 22_22_20_91

ダウンロード先

http://www.mediafire.com/download/vq58uwww7g0al77/Suloc+7BO.rar

『help suloc』


※注意

そのままだとシューズを装備しても表示されませんでした

ちゃんと表示させるためには、NifScopeを使って以下の手順を行ってください

変更するのは suloc shoes.nif です

クリップ

 BSDismemberSkinInstance で右クリックし ConvertNiSkinInstance に変更
 
 終わったら Save As で保存して閉じてください

 以上です

enb 2014_06_09 22_04_04_39


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、なんともカワイイ装備ですね!
ヒラヒラで女の子っぽい人にも似合いそうw
また胸元に眼がいく(ノ´∀`*)

No title

別体型用はADECらしいですよ

CBBEでもUNPでもないとなるとADECですかね?

No title

>Togaminiumさん
胸元に目がいってしまいますよね~(´∀`)
私は、あの縫い目みたいなのこそ素晴らしいと思っていますw

>名無しさん
>あさん
ADECってテクスチャ違うんですね!
では、お二人を信用しますw情報サンクスです(^ω^)

No title

いいレオタードだな。少し借りるぞ。

skyrimの画像upロダで見かけて以来探してたんですが見つからなかったんです。ありがとうございます!
むちむちでよいですねー!和服っぽさも少しありながらエロレオタードなんてそれだけで最高ですよね^^ね!

No title

>変態という名の変態さん
レオタードwそう言われてみればこれはレオタードですねw
実を言うと、7BO版はふんどし風になっているんですよ( ̄∀ ̄)
どちらにしても最高なのには違いないですね(^ω^)

PAGETOP