2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


今日もリメイク装備紹介で、申し訳ないです;;

今回は牛っ子衣装です

enb 2014_03_13 22_53_41_63




enb 2014_03_13 22_48_38_68


enb 2014_03_13 22_11_58_79


さて、この衣装は色んなとこから拝借させて頂きました

なので、この衣装に名前はありません

enb 2014_03_13 22_10_01_21

enb 2014_03_13 22_28_58_39

enb 2014_03_13 22_16_52_04

enb 2014_03_13 22_27_14_36

enb 2014_03_13 22_28_27_60

enb 2014_03_13 22_21_57_51

enb 2014_03_13 22_32_43_37



enb 2014_03_15 22_15_26_84

enb 2014_03_15 22_13_49_58



関連記事
web拍手 by FC2
牛娘 ※追記あり

コメントの投稿

非公開コメント

是非牛娘さんと同じ様にフォロワー化してくださいw
うちに来てくれたら沢山乳絞っちゃいますよ!

なんかいぢめてオーラを感じてしまいますこの娘さんw
アスール装備もですがオブリのmodからの移植できるのってすごいですね。
私も出来るようになりた・・・いなぁw
ちょこちょこ覗かせていただきますので更新楽しみにしてます。

>あさん

ちょっとw 一体何をさせるつもりなんですかw

でも、そうですね!いつか配信できたらなと思います

>黒大将さん

なw そんなオーラ出てがいたんですねw

移植はマニュアルというものが無かったので
最初は大変でした(;´д`)
何か移植したいものがあるのですか?

また、いつでも来て下さ~ぃ(*^ー^)ノ

マミちゃんは牛娘ちゃんだったのですね!?
体型とマッチしていてすごく似合ってると思います^^

空物語ってまた近いうちにする予定ありますか?
のほほんとして好きなんですよねw

>みゅんへるさん
そうなんですw 牛娘ちゃんだったんですw 
ブログ始めた頃は、過去の出来ごとや、出会いのお話なんかを書いて
その事実を打ち明かそうかなと思っていたんですが・・・

物語仕立てにしても、誰も求めてないかなとか思って、書かなくなってました
でも、これからは、たまに書いていこうかなと思います

そうゆうコメントを待ってた気がします。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

PAGETOP