2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

CBBM Update V2.0

CBBMv2.jpg


かなり昔の記事でCBBMを改造してみましたと書いた覚えがあるんですが

現在ではそっちを使っていて、旧バージョンは配信の時しか見なくなったので

今後のことも考え、この際配信しようかなと思います。


ちょい肌色多めです




今更って感じなんですが、こうゆうのって

変だろって思われるだろうとか、色々考えてしまって

なかなか配信するのもためらってしまうんですよね(笑)

なので優しい眼差しで見てもらえると助かります(;´∀`)




最近、HDTを最新のものにようやく乗り換えたのですが

胸自体に重力が常にかかるようになっていて、下向きになってしまうんですね~

荒ぶったりの不具合も少ないし、何よりヒラヒラ系の防具が着れるのが嬉しいので

頑張って乗り換えてよかったです(o・ω・o)




V2.0なんですが

旧バージョンとの違いは胸が上向きになったってことくらいです

まだまだ気になってる箇所はいっぱいあるので、その内すぐいじると思います



SS2016_CBBMv2008_R.jpg


SS2016_CBBMv2009_R.jpg


SS2016_CBBMv2007_R.jpg





下のSSはHDT重力がかかっている状態です

旧の方だとやっぱり下への下がり方が目立っているように感じます



new V2.0        ↓ V1.5

SS2016_CBBMv2011_R.jpg


new V2.0        ↓ V1.5


SS2016_CBBMv2010_R.jpg


new V2.0        ↓ V1.5


SS2016_CBBMv2006_R.jpg


new V2.0        ↓ V1.5


SS2016_CBBMv2005_R.jpg


new V2.0        ↓ V1.5


SS2016_CBBMv2002_R.jpg


new V2.0        ↓ V1.5


SS2016_CBBMv2004_R.jpg


new V2.0        ↓ V1.5


SS2016_CBBMv2003_R.jpg


new V2.0        ↓ V1.5


SS2016_CBBMv2001_R.jpg


以下v2.0

SS2016_CBBMv2021_R.jpg

SS2016_CBBMv2022_R.jpg

SS2016_CBBMv2023_R.jpg

SS2016_CBBMv2024_R.jpg

SS2016_CBBMv2025_R.jpg


SS2016_CBBMv2016_R.jpg

SS2016_CBBMv2020_R.jpg

SS2016_CBBMv2013_R.jpg

SS2016_CBBMv2012_R.jpg

SS2016_CBBMv2019_R.jpg

SS2016_CBBMv2018_R.jpg

SS2016_CBBMv2017_R.jpg

SS2016_CBBMv2015_R.jpg

SS2016_CBBMv2014_R.jpg





CBBM TrialSet v2.0

ダウンロード先
http://www.mediafire.com/file/hb88zgg7bmtbv46/CBBM+Trial+set+v2.1.zip


※今回の配信はTrialSetにしております

裸の状態の 体 腕 足 の3つの防具になっておりますので装備して使ってみてください


入手方法
AddItemMenuで探して入手




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!!
まさかの復活&更新ですか。

一時は、お世話になったもんです(遠い目)
これを期に、またお世話になろうかな。

エロそうな装備が増えるとうれしいのですが。

No title

その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…

ありがたく頂戴いたします。

No title

丁度昨日1.5をダウンロードさせてもらったばっかりw
有難く2.0も使わせてもらいます~(∩´∀`)∩

No title

はじめまして

できたらbodyslide preset dateも上げてもらえるうれしいですね。着れる装備が増えるので。どうぞ宜しく。

No title

>変態紳士0721号さん
正直なんですね(笑)
でも配信した意味はあったと思えました。
こちらこそありがとうです^^

chomechome-Xさん
おぅ、それはタイムリーでしたね~
気晴らし程度に使ってみてください^^

No title

肩膀 有点 违和。
希望 能附上 ECE或Racemenu 需要调整 的 身体参数。
「肩がちょっと違和感がある。
希望をECEやRacemenu調整の身体パラメーター。」

不会日语,给您添麻烦了。
「日本語が話せないから、ご面倒をおかけします。」

No title

>愛國戰隊大日本さん
SkeletonをXPMSEにしてshoulder scale downでどうでしょう?

No title

我想要 ECE或Racemenu の 身体调整参数

「“スライダー設定例”がほしいです
私はRacemenuを使う」
(*′д`) この→http://skyrim.jpn.org/images/917/91775.jpg

No title

>愛國戰隊大日本さん
ECEを使ってますよ
shoulder -0.113
LegLength 0.05
Waist 0.06
Breasts 0.18
LeftBreasts 0.12
RightBreasts 0.12

No title

いい体ですべ

あの質問ですが
どうすれがあんなに綺麗な、
白くてピンク色の肌になるんでしょう
教えてくれませんか…?

No title

>ただの肌好きのやつさん
肌といって思いつくことといえば
肌テクスチャ、ENB、光源Mod、撮影場所、この当たりかなーと思います
肌テクスチャから少し色を抜いたり、明るさを上げてみたりなど
してみるという手もありますが、一番はやっぱりENBだと思います
なのでENBを肌の見栄え優先で入れてみるなどしてみるといいかもしれません

私もまだまだ勉強中の身なのでこれくらいしか言えないです。ごめんなさい(;^_^A

No title

答えてくれてありがとうこざいます!
でも…
すみません!さらに質問です!
肌テクスチャはどんなのをつかってますか?
多分いろいろ混ざっているかもしれませんが
これだけは使うのがいいとか
これはつかってますってもんがあれば教えてほしいです

No title

>ただの肌好きのやつさん
UNPでもCBBEでも最新の「Fair Skin Complexion」がいいかと思います
元々明るめに作られていて、肌も白くなりやすいのでおすすめです(o・ω・o)b

No title

>ただの肌好きのやつさん
PureSkinTexture

MangoFollowerに付属されてる肌テクスチャのみコピペ

上記の2つもオススメですよ。
ちなみに肌やTKBの色ですが、HRK ENBを使うとTKBが非常に綺麗なピンク色になります。
何とは言いませんが、ナニをするとき非常にいいでs(ry アッーーーー

No title

はじめまして
質問が二重になって申し訳ないのですが、Fair Skin Complexionなどをいれてもここまできれいになりません・・・
使ってるENBなど教えてもらえませんか

No title

CBBM用のパンティー(ギャル)お願い申し上げます><

CBBMが配布されて以来、ずっとCBBMを愛用しておりました。
最近NEW CBBMに変更させて頂きましたが…ありがとうございます。これからも応援しております。

No title

>romacossさん
お返事遅れましたm(_ _)m
えっとですね・・実を言うとはっきりと把握しきれていません
申し訳ないです(;´∀`)

色々と試したり、ごちゃ混ぜにしていたり、いじったりで
わけがわからなくなってしまいました
私にENBに関する知識が無いせいです ごめんなさい><

ですが試してみてほしいENBプリセットならば言うことができます
HRKさんのプリセットで 「HRK ENB」 「AIR ENB」 「Shadow ENB」
私が最後に導入したのはこの中のどれかだった記憶があります(3つとも試しています)
よかったら試されてみてください

No title

>名無しさん
うぉ>< 使ってくれてる人がいるとは・・
嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
そして不便な思いをさせてしまいもうしわけないですm(_ _;)m

よければ好みの防具やパンティーだったりがあるならば教えてもらえますか?

コメ返信感謝です><

>CBBM用のパンティー(ギャル)お願い申し上げます><
とコメしました者でございます。
返信いただけて大変感謝しております。

下着につきましては
・Fox32
・Osare Panty などのヒップハング的なもの。
防具につきましては
CBBM用ニーハイ系のストッキングがありましたら感激ですね^^

欲を言えば配信停止中の「ふんどし」が…w
これからも、ご活躍を心より祈っております。

No title

>シガーさん
お返事ありがとうございます^^
実はコメント頂いてから配信準備を進めています(あとSS撮影くらい)
個人的に使っているものを詰め合わせて配布しようかと思ってます
その中に Fox32 Osare Panty はなかったのですが、それらと近いところは用意できているかなと思います
ストッキングは足(ヒール)との合わせの問題があるので、入れてなかったんですが
ちょっと考えてみます

配信につきましては表で期間限定配信して
そのあとは裏(隠しページ)でひっそりととゆうスタイルにしようかなと考えています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!
試してみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
なるほど~、最近遠ざかっていたもので勉強になりました。
時代の進歩を感じますね^^;

CoSというものは初めて聞いたのですが、約一年くらい前にその手の処理がほどこしてある体型を入手してから、
CBBMに例の部分をドッキングできないかと思いやってみたことはあります。
ですが、その当時のSkeletonとHDT Physics Extensions系の相性の合わなさからなかなか上手いこと動作させられませんでした・・
(メッシュに少し異変がみられたり、胸の揺れが納得いかないなど)

そんなことから、当時はHDTの不安定さと体型とSkeletonが色々出すぎているのもあり、
なかなか体型に手を施しているものを配布するまでに行けないな~など思っていたのですが、

もしHDTが安定しているものが出ているのだとしたら、あるいはとも思うのですが、最近のHDT事情はどうなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP