2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Dragon Song Armor

CHSBHC V3-T体型です

enb 2014_05_23 18_10_24_12

やっぱV3-Tはいいですね~(*´∀`*)


.

この衣装、V3-T体型との相性抜群です

すごく、よく合ってると思います

enb 2014_05_23 17_57_36_84

胴、腕、足の三箇所です 

足はHHSではありませんでした

enb 2014_05_23 17_56_35_45

容量が、少し重いです(13MB)

アンダヘアーを消したら 11MB になりました

enb 2014_05_23 18_01_13_42

二フスコの確認ではBodyのみ妊娠体型に対応しているようでした (衣装は非対応)


ダウンロード先


http://www.mediafire.com/download/zc8bj743gcg1pro/Dragon+Song+CHSBHC+V3T.zip


『help Dragon』

enb 2014_05_23 18_06_41_91
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚)ウヒョー

No title

( ✧Д✧)ドヒャ-

No title

これはなんと際どい・・・!
上から下までむちむちでたまらないですねー!

No title

CHSBHC V3-Tはやはりいいですね!この体系の装備がどんどん増えてほしいです!

No title

>とおりすがりのふとももさん
いつもコメントありがとうです(^-^)
久々に紹介するとあまりのムチムチさに驚いてしまいますねw

>ドヴァキングさん
もし増えるなら嬉しいですね~
作るの大変そうだからありがたいです(´Д`;)

PAGETOP