2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

前回の記事から一週間

イリュージョンの公式が更新されていました。

PH_3002_R.jpg

新作の詳細情報と発売日、それと体験版が配布されていました。

追記しました




グラは良くなっているみたいです。

それとデフォキャラの時点でなかなか。


1_1img0.jpg


肌の質感とライティングを改良してくれたみたいです。ありがたい

シトリーさんと上杉さんが可愛くなってますw

衣装とアクセの追加はあまり期待できないかもですね。


1_2img.jpg


特典はいままでのと比べると・・・どうなんでしょう?


PH_2001_R.jpg



体験版が配布されていました。


PH_2002_R.jpg

PH_3003_R.jpg


キャラメイク画面のデフォルト

PH_3004_R.jpg


今までのキャラメイク画面とかなり変わっていて、戸惑いましたw

使いやすくなってくれたらいいんですがどうなんでしょうね?

ちょっとこれからいじってみたいと思います。



※追記


ちょっといじってみた感じ

割りと進化した部分がある印象は受けました。

グラはデフォにしてはやっぱり良くなってますね~。


操作性に関しては、

別れていた項目が一緒になって、コンパクトになってたりだとか、ロードに関する部分はいい改良でした。

でも今までのに慣れていたのでちょっと使いづらくなったような気がしました。(アクセの位置調整とか)

まぁ慣れてしまえば気にならないのかもしれません。


PH_5002_R.jpg


新しく追加された服は色変え対応なので、だいぶ雰囲気を変えれていい感じです。


PH_5003_R.jpg


過去作の衣装は、やっぱり色変えできないのもありました。


PH_5004_R.jpg


左側の欄の部分はいい追加項目だと思います。

表情に関する部分では、プリセットもあったりで表情を変えやすくなってました。


PH_4002_R.jpg


涙の感じとか改良されてます。


PH_4001_R.jpg


キャラメイク画面でのライトの追加も今までなかったかな・・・?

てことはカメラに追従してライトが動くことが無くなったのかもしれないです。


PH_5_1001_R.jpg


男キャラをハニセレから持ってきて読み込んだら、右側のカスタム欄が消えて、これ以上何もいじれなくなりましたw

たぶんmodを使ってたからだと思いますが、

Hシーンでカスタムができるようになっていたので、もしかするとそっちでどうにかできるかもしれません。


PH_4003_R.jpg



新しいPVとか、キャラ紹介など詳しいことはこちらで見てみて下さい。

イリュージョン公式
http://www.illusion.jp/


PH_5001_R.jpg

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP