2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


牛舎でお仕事 その②

HS_blog_cow23001_R.jpg

適当なストーリーなんですが、少しだけ解説

0話 おじいさんが牛舎見学のお客さんを呼び込もうと考えたお話

その① 見学者が来たときのための予行練習をするお話

その② 初の見学者が来たお話










HS_blog_cow23003_R.jpg






HS_blog_cow23004_R.jpg



















HS_blog_cow2015_R.jpg


HS_blog_cow2012_R.jpg


HS_blog_cow2013_R.jpg


HS_blog_cow2016_R.jpg


HS_blog_cow2017_R.jpg







HS_blog_cow2010_R.jpg


HS_blog_cow2008_R.jpg


HS_blog_cow2009_R.jpg


HS_blog_cow2007_R.jpg


HS_blog_cow2011_R.jpg









HS_blog_cow24002_R.jpg


HS_blog_cow24003_R.jpg


HS_blog_cow24004_R.jpg



HS_blog_cow23008_R.jpg


HS_blog_cow24001_R.jpg



HS_blog_cow23009_R.jpg







HS_blog_cow2031_R.jpg






HS_blog_cow2027_R.jpg


HS_blog_cow2028_R.jpg


HS_blog_cow2025_R.jpg


HS_blog_cow2026_R.jpg


HS_blog_cow2030_R.jpg


HS_blog_cow2029_R.jpg










HS_blog_cow24005_R.jpg



HS_blog_cow24010_R.jpg



HS_blog_cow24006_R.jpg



HS_blog_cow24008_R.jpg



HS_blog_cow24009_R.jpg








おしまい




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はめましてm(__)m
すみません教えて頂きたいのですが、このゲームいろいろ追加ディスクが出てるみたいですけど、搾乳プレイは元々のゲームに最初から入ってたりしますか?

No title

>ゴリディアさんのミルクさん
はじめまして^^ 
残念ながら今出ているディスクには搾乳シーン自体はありません。
ですが、本編とは違う(スタジオ)というジオラマソフト内で、別のモーションを使ってそれっぽく見えるようにすることはできます。
このシーンを考えた製作者さんは、手と足の位置を移動させ固定し、別のHシーンを使って体と胸をモーションするようにしてそれっぽく見えるようにしています。(搾乳機見学のシーン)

(ハニーセレクト)には スタジオ
(追加ディスク・パーティー)には スタジオNEO  がついています。
お試しなのであれば、スタジオで十分かもしれません。

ちなみにこのシーンは スタジオNEO でなければ読み込めません。

No title

お返事頂き、ありがとうございます。
なんと、これはユーザー様の創意工夫によるものだったんですね。
恐れ入りましたm(__)m

No title

全部よかった・・・主様の作るキャラクターは顔と体型のギャップがたまらんです

No title

>名無しさん
ありがとうございます。また続きでもやろうかな~

PAGETOP