2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
皆さん、どうもお久しぶりでございます。マシマロですヽ(*´∀`)ノ

長いこと更新をあけてしまい、広告が表示されるようになってしまいましたね;;

これはいかんとゆうことで帰ってまいりました(;^ω^)

Renzuneiyi 7BO

enb 2014_07_21 2

早いもんで、一ヶ月ぶりになるんですかね?

SKYRIMに何か変化はありましたでしょうか?誰かに教えてもらいたいくらいですw


.


PCの調子なんですが、修理にだしてグラボを新品に変えてもらったので、

すこぶる調子が良うございます(。→ˇ艸←)

修理から帰ってきたのは、だいぶ前なんですが、

Blade&Soulのアプデがあっていたので、

PCが無い間の、遅れた分を取り戻すのを必死こいてやっていました

最近では、ようやく落ち着いてきて

次のアプデまであまりすることもなくなってきたので、だいぶ楽になりました

もうしばらくアプデは来なくてもいいかなw



さて、

いつも思うんですが、これ大丈夫なんですかね?

毎回、紹介するのが恐ろしいんですが・・

まあ、そのBlade&Soulのジン族の初期衣装です

Renzuneiyi 7BO体型

enb 2014_07_21 1

2パターンあります

enb 2014_07_21 3

こっちの方は下に何も履いてません

ぜひ別の装備を履かせてあげて下さい

enb 2014_07_21 5

うしろ

enb 2014_07_21 4

毎回な気がするんですが、足がおかしいです

私の環境だけなんですかね?

時間があれば、何か対策を考えます

enb 2014_07_21 6

ダウンロード先

http://www.mediafire.com/download/ovfwl7eobauejkn/renzuneiyi+7BO+TBBP.rar

『help Renzu』



いや~、いいリハビリになりました(*´∀`*)ノシ


あ!そうそう!

休んでる間も、予想をはるかに超えるほどの見に来てくれてる人が、

居てくれてるみたいで、正直びっくりですΣ(゚д゚lll)

どうもありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

つい最近、10万アクセス突破記念とか、最近言ったような気がするんですが・・

もう、20万を目前に控えてる・・・

どうしよう・・・








関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新だやったー
足が変になってる装備は別のメッシュからコピーで大概処理しちゃってます

No title

おかえりなさい!

Blade&soulなら仕方ない(*'-')
今回もセクシーな装備ですね、Blade&souの装備はいつもながらムチムチでたまらんです。

うちでもグラボが変な音するようになったので入れ替わりのようにグラボ交換の必要が……。
20万アクセス記念ワクワク

No title

久々の更新なのに気づいてくれてありがとう^^
お久しぶりです~(*´∀`)ノ

>あさん
やっぱそれが一番手っ取り早いですよね~
この足の形と似てるの無いかさがしてみよ

>Lycorisさん
ただいまです~^^
グラボ大丈夫ですか!?最近は更に暑くなってきましたもんね~(;´Д`)
たぶんLycorisさんは結構いいやつ使ってると思うから、私みたいにはならないで~

No title

久しぶりの更新ですね!今後も装備関係のSSを楽しく見させていただきます!

No title

>ドヴァキングさん

お久しぶりです(^ω^)ノ
お見苦しいSSばかりかもしれませんが、今後ともよろしくです^^

PAGETOP