2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
SKYtsuRIMu 【スカイツリーム】 へようこそ♪
当ブログは「The Elder Scrolls V Skyrim」の、mod紹介、動画、制作など、
色々やり始めてしまった、いいかげんで、とりとめのない、ブログです


enb2016_04_STRmain3.jpg




このブログについて
SS等でアダルトな表現が含まれてる場合が御座いますので、ご注意下さい。
※無断でSSの転載はしないようお願いします。
リンクフリーです

キャラクタープロフィール



.


このブログ内での登場人物の紹介ページです





マシマロ mashimaro
年齢 24才

かつてドラゴンボーンと呼ばれていた事もあったが、
今ではモデル数人を雇い、防具、衣服などの紹介をしている

STMp_Mashimaro1.jpg







マミ mami

年齢 20才
主な体型 CBBM

出身: ウインターホールド
得意: 魔法全般
好きなもの: アップルパイ 
嫌いなもの: 幽霊
性格: 真面目 ドジ

日々ダイエットに励んでいる
乗り気ではないがグラビアの仕事もしている

STMpMami3.jpg








レーナ Lena

年齢 21才
主な体型 7B

出身: ソリチュード
得意: 剣 破壊、幻惑魔法
好きなもの: エイダールのチーズ
嫌いなもの: 虫 
性格: 硬派 シャイ

サキュバスのような姿になることもできる
本人曰く、吸血鬼ではないらしい

STMp_Rena2.jpg







ノエル Noel

年齢 25才
主な体型 CHSBHC

出身: 不明
得意: 近接武器全般
好きなもの: ハチミツ酒
嫌いなもの: 甘いもの
性格: 温厚 親切
 
ハーフエルフ
多くを語ることはなく、未だにミステリアス

STMp_Noel2.jpg







ティア Tia

年齢 18才
主な体型 UNP CBBE

出身: ウインドヘルム
得意: 杖 召喚、回復魔法
好きなもの: トマトスープ
嫌いなもの: 雷
性格: 素直 内気

顔にコンプレックスがあるらしく、よく被り物をかぶっている
あまり目を合わせてくれない


STMp_Tia2.jpg



納得がいってないものも多いので、今後、画像や設定など急に変更する場合もあります。

web拍手 by FC2
はじめにお読み下さい..
はじめにお読み下さい

コメントの投稿

非公開コメント

正常に表示されるようになりました!
良かったです^^

>みゅんへるさん

完全にお手上げ状態だったんですが、
お蔭様で、どうにか事なきを得ることができました。

本当にありがとうございました(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクしていただきありがとうございます。

素晴らしいブログですね!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>ミタさん
これはこれは、ミタ様、わざわざお越し頂きおそれいります。m(_ _)m
とんでもないです><ただの素人のしがないブログでございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつかマミさんがフォロワー化することを願って毎日プログ見に来てます!

No title

>あさん
そうだったのですか!?w
一応マミちゃんフォロワー作成化はやってはしてはいるんですが、
配信に関しての知識が全くなくてですね~
改変テクスチャとか色々やってる独立フォロワーでして(;^ω^)
もし配信するとすれば、裏ページでの配信になるかもしれませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マルマ・ジロさん
初めまして~(^ω^)ノシ
ようこそお越し下さいました^^
おぉ~ブログで動画なんかも撮っておられるのですね!
今度じっくり拝見しにお邪魔させてもらいに伺いますね~(*≧∀≦)

リンクの件はもちろんOKでございます~
ではこちらもリンクさせて頂きますね(*´∀`*)

リンクありがとうございましたm(_ _)m

こちらもリンク完了しました(^ω^)ゝ
これからちょくちょく遊びにきます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しい中お返事いただきありがとうございます!
相互でリンクまでしてただき、大変嬉しくありがたい気持ちです(*‘∀‘)
承諾いただけた装備につきまして、早速しようさせていただこうと思います!
あらためまして、今後とも宜しくお願いいたします(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然申し訳ございません
CBBM体型でのBodySlide and Outfit Studioの使い方を教えて頂けませんか?
最近、何度も試しているのですが上手くいきません

No title

どうもこんにちは
マシマロさんがyoutubeに出してるRandom Idleの動画で使ってるモデルの装備の詳細が知りたいです
差し支えなければ教えてくれませんか?

No title

>名無しさん
こんにちは~
あの衣装でしたら、たしかオブリ時代に出たティファ衣装だったと思います。
3年ほど前くらいにLLで見つけてSkyrimに移植したんじゃなかったかな・・?
うろ覚えで申し訳ないです(^-^;

No title

初めまして。
”牛舎でのお仕事”に、まんまと釣られてしまいました。SSが凄い綺麗ですね。
当方も最近今更ながらスカイリムのHPを始め、”牛舎でのお仕事”につられて、御サイトをリンクさせていだだきました旨、ご連絡いたしました。
宜しければ、当方を覗きに来てください。

No title

>PONさん
はじめまして~
最近はSKYRIMと関係なくなっちゃっておりますが、リンクありがとうございます。
こちらもリンク追加させて頂きました^^

No title

はじめまして!SKYRIMのModを探していてこちらにたどり着きました^^
みんな魅力的なキャラですね!特にマミちゃんすばらしい♪
良かったら使われてる肌テクスチャとENBを教えていただけないですか?テカテカお肌とはっきりくっきりENBもろ好みなんです!!

No title

>ぷくぷくさん
はじめまして^^お返事遅れ申し訳ないです。
このブログのSKYRIMに関するSSやらは約一年前のもので、だいぶ古いものばかりです。
あれから色々出てると思うので参考程度にお考え下さい。
あと記憶があやふやになっているのもあります。ごめんなさい^^;

ENB HRKさんが出しているものでそんなに重くないものを選んで入れた覚えがあります。
肌  body.dds Fair Skin Complexion (明度か彩度は変更したかも?)
   body_msn.dds  不明 (かなりの種類見てきた中でゴツゴツしていないものを選びました)
   body_s.dds   テカリやらヌメリで調べたらいくつかあるので気に入った物
   body_sk.dds おそらくFair Skin Complexion
顔  head.dds 記憶が・・ Fair Skin ComplexionでもなくSGでもない何か・・
   head_msn.dds ↑に合わせて作られたもので目元付近を結構改変しました。
   head_s.dds 唇と目元付近以外はなるべくテカリが出すぎないもの
   head_sk.dds head.ddsとセットで入ってたもの

これらはCBBE系列の話です。UNP系キャラだとまた違ったテクスチャを使ってます。
思った以上に記憶が曖昧になってました^^;申し訳ないです・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP