2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


今日はリメイク装備を紹介します

『ONEPIECE』より

ボア・ハンコックの衣装です

enb 2014_02_19 22_50_11_68


「そうよわらわが美しいから!」


enb 2014_02_19 23_00_14_34


うしろ

enb 2014_02_19 22_51_57_89


enb 2014_02_19 22_59_23_72

体型は自作体型です

以前紹介した自作体型(CHSBHC_M2)を7Bと重なるようにして

7Bの体型と同じようなフォルムになるようにしてみました

CHSBHCよりも7Bの方に近いかもしれません

おっぱい以外は・・ですが


enb 2014_02_19 23_01_28_79



※この衣装はSKYRIMでは制作されておらず、ダウンロード先はございませんので悪しからず。

関連記事
web拍手 by FC2
海賊女帝衣装

コメントの投稿

非公開コメント

うむ、たしかに胸元なんてどうでもよく・・・なりませんよ!
最初から最後までいちいちおっぱい見ちゃいましたよw

skyrimに無いって事はオブリビオンの装備って事ですかね?
あとハンコックのポーズって自作ですか?

質問ばっかりですみません(((( ;゚д゚))))

質問でも嬉しいです(*´▽`*)

ホントだw
SS見直したら、足よりもおっぱいばかり撮ってましたねw

そうなんです
今まで、あやふやにしてましたけど移植リメイクなんです(;´Д`)汗
このブログいつか潰れるかもしれませんw

ポーズは自作ですよv(´∀`*)




PAGETOP