2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
DSR White Rose Armor by Mashimaro

CBBM体型です

enb 2014_06_05 21_33_26_40

細かい説明は、以前の7B版とかこの記事を参考にしてみて下さい

最新版が出ております。 こちら

 
.

えっと・・・

SSを撮っていたら、急にPCがプツリといってしまいました

二度とPCが起動しなかったらどうしよう・・と心配しましたが、なんとか大丈夫だったみたいです

暑さ?なんですかね?


なので RealVision ENB のパフォーマンス版にしておきました


enb 2014_06_05 21_38_20_17


さて、防具についてなんでが

もちろんパーツ分けはできるようにしてあります

足もハイヒール仕様です

7B版の少し気になった箇所を修正しています

enb 2014_06_06 22_10_10_99


7B版のパーツは7つでしたが、こちらは9つにしています

ダウンロード先
必須mod
HDT High Heels System

DSR White Rose Armor CBBM
http://www.mediafire.com/download/3qst90nxa90ysgy/DSR+White+Rose+Armor+CBBM.zip

皮なめしの棚で作成
もしくは『help DSR』

※追記 すでに7B版をお使いの方は、そのまま全て上書きしてください

enb 2014_06_06 22_12_02_59

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た瞬間思わず叫びました。
本当にありがとう御座います。
7B系のボディラインも好きですが
やっぱり私はおっぱい聖人だと再認識しました。

No title

やっぱり迫力が違いますね

No title

>名無しさん
こちらこそコメントありがとうございます
叫んだんですかww
私も、おっぱい聖人なので喜んでもらえたなら嬉しいです(^ω^)

>あさん
ダイナミックさが違いますよねw

No title

乳こそ全て!(なんという素晴らしい装備なんでしょう)

No title

ぷっつり逝ったって言ってたから心配でしたが…大事無くよかったです。
冷却もそうですが、マシンパフォーマンスと合ってなかったのかもですね。

そしてまたCBBM装備…ほんと素敵な体型ありがとうございます(〃∇〃)
今回もありがたく使わせていただきます~♪

No title

あっ…うっ…ふぅっ…
ありがとうございます!ありがとうございます!
私もオッパイ魔人でしたがやっぱりオッパイ魔人でした!

No title

>ドヴァキングさん
ドヴァキングさんもおっぱい星人でしたかw

>時雨さん
やっぱり背伸びをしていたってことなんですかね~(´Д`;)
できたら前の状態に戻したいな~とは思うんですが・・

>変態という名の変態さん
7B版よりこちらの方がいいと思ったのなら
それはやっぱりオッパイ魔人で間違いないですね( ̄∀ ̄)

・・オッパイ魔人てなんですか?w

No title

>SSを撮っていたら、急にPCがプツリといってしまいました

こんにちは。
急にPCの電源が落ちてしまう現象っていうのはいろいろとありますが、よく見られるのは熱暴走だと思います。

対策としてはPC内部の清掃が上げられますが、PCケース内の空調が悪いと清掃しても起きやすいです…

ただ、ENBが原因でなる場合はメモリが足りないのかグラボのスペックが低いのも原因として考えられますね(´・ω・`)

No title

>マルカルスの衛兵さん
コメントありがとうございます。知識がないもので、とても参考になります(^ω^)
PCケース内の空調と言うのが怪しい気がしました
メモリやグラボのスペックとはFPSとは別もので考えないといけないんですかね?
50~60くらいで割と余裕はある方だと勝手に思っていたのですが・・(´Д`;)

No title

再び、お邪魔します。

fps60~50の範囲ですとかなり良好な状態ですね!
おそらくスペックとしてはミドルクラスかと思いますので、スペック面は問題ないように見えますね…

ちなみに自作のPCですか?それともメーカー製品(NECやSony)ですか?
はたまたBTO(ドスパラ等)ですかな?
自作の場合でしたら、ケーブルを纏めたり、ファンの追加で改善はできますが、他メーカー製品だったりしたらあまり弄る箇所がないので難しいですね…

No title

>マルカルスの衛兵さん
BTOのやつですよ。
弄ったりするのはよくわからないので、問題なく使えることが出来たら、
それでいいかなと思っています(^ω^)

No title

はじめまして!
オブリの頃にお世話になった装備にまた出会えるとは…さっそく導入します( ´∀`)

No title

>メルさん
初めまして(^ω^)ノ
私は持ってこさせてもらっただけなのですが、よかったらどうぞお使い下さい(*´∀`*)

PAGETOP