2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ようやくお盆休みに入りました^^

毎度毎度あっという間に終わちゃうので、のんびりなんてせずに全力で休みを過ごそうと思いますw


ハニセレの紹介記事(スタジオ編)をまとめないといけないんですが、

スタジオで遊んじゃってなかなか進んでいませんw 

あと楽しみ方が多くて言いたいこともまとまっていないですw

このままだと一向に進まないので、いったん紹介記事は置いといてスタジオを使ったSSでも載せてみようかと思います。





牛舎でお仕事


HS_blog_cow11_R.jpg









HS_blog_cow12_R.jpg

HS_blog_cow13_R.jpg

HS_blog_cow15_R.jpg

HS_blog_cow14_R.jpg







HS_blog_cow101_R (3)


HS_blog_cow101_R (6)


HS_blog_cow101_R (2)


HS_blog_cow101_R (1)



HS_blog_cow101_R (4)


HS_blog_cow101_R (7)



HS_blog_cow101_R (5)








HS_blog_cow102_R (2)



HS_blog_cow102_R (1)



HS_blog_cow102_R (6)



HS_blog_cow102_R (7)



HS_blog_cow102_R (3)



HS_blog_cow102_R (4)



HS_blog_cow102_R (5)








HS_blog_cow13002_R.jpg



HS_blog_cow13003_R.jpg



HS_blog_cow13001_R.jpg



撮り終えてみてこのSS大丈夫なんかなと心配になってきました・・・

なんかヤバそうだったら消してしまうかもしれません。



今回は、公式より“マーシーさん”のスタジオシーンを使用させて頂きました。

この他にも“マーシーさん”の作品の生理用品を使ったシーンは圧巻です。


おしまい





関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃエロい体型ですね!よかったらキャラカードとかもらえませんか?

PAGETOP