2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

雑記

未分類

2014-11-03


最近やったことを載せたいんだけど、記事にするには弱いかな~

と思って載せていなかったものをいくつか

enb 2014_11_03 00_11_07_52

すごい雑な記事になってしまった(;´д`)



.


まずは、今やってるブレイド&ソウルの話から


スクリーンショット_140531_000



前回の記事で伝説武器を諦めようかな~なんて言ったんですが、結局作り始めてしまいましたw

今、8段目まで強化していて、微妙だと言われている神妙が付いていますw

スクリーンショット_141102_000

9段目でいいOPがつくようなら9段でそのまま使いたいんですが・・・

どうかな~次、強化するのがすごく怖いです(;^ω^)






ここからはSKYRIMの話



NexusにModとしてではなく

メッシュとテクスチャのみアップされていた武器があったので

SKYRIMに持ち込んでみました

enb 2014_11_03 00_11_47_34

か・・かっけ~(*´ω`*) 

この武器の名前はAvalonだそうです

enb 2014_11_03 00_07_26_56

武器に手をつけたのは初めてだったんですけど、どうなんだろう?

ちゃんと上手く出来てるのかな?





CBBM体型についての話


なんとな~くCBBM体型を少しいじってみました

と言っても胸だけですw

割と見た目でわかるくらいの変化があります


左が従来のCBBM体型で、右のが試作品です

enb 2014_11_03 00_20_15_18

やや斜め上向き目にしてみましたw

enb 2014_11_03 00_19_55_47

そのせいで少し増量してる感がありますね(^ω^;)


これはただの試作品で、今後これをどうするのかは今のところ未定です



おしまい

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し上向き○首になったのですね。これは好みがわかれそう・・・ううーむ、どっちもいいぞ・・・。

No title

CBBMはどっちのパターンもいいなぁ~
選べないよコレーッ!(´;ω;`)

No title

>名無しさん
まさにそうです!好みが分かれそうですよね
私自身どっちもいいなと思うし、どっちでもいいなとも思います(笑)

>ホシノ・ルリさん
どちらもいいですか?ありがとうです(^ω^)
なんかモザイクのせいでいまいち違いが分からないですね(笑)
もう一枚くらいSS載せとこうかな・・

No title

その武器、espだけなら何とかなるだろうと思ってダウンロードしてみたら、それだけではなかった(´・ω・`)

No title

>Dさん
謎のファイルしか入ってなかったでしょ?w
私のでよければ配信しましょうか?

No title

>マシマロさん
ありがとうございます!是非お願いします!!

No title

>Dさん
一応出来ました~ 
もしよろしければテスターになってもらえませんでしょうか?(;^ω^)
http://www.mediafire.com/download/8cxhu5m6h8zwhea/Avalon_ST.zip

No title

>マシマロさん
ありがとうございます(^ω^)
Lance00_MIのテクスチャの指定先がc:\program files (x86)なんとかになっています、ほかは問題ないと思います。

No title

Dさん
そうでしたーーーw 申し訳ない(;^ω^)
本格的な配信する時は修正しときます
テスターありがとうございました^^

No title

>マシマロさん
あ、そういえば、中にはAvalon.objというファイルも入ってます。ファイル容量からするとたぶんバージョン1.0のメッシュファイルだと思います。別に問題ではないのですが、一応報告をww

No title

>Dさん
報告ありがとうございます^^
指定先の修正はもちろんのこと
武器のテカリとかを少し軽減したりの修正を加えたものを配信しましたので、
よかったら更新されて下さい(^ω^)

PAGETOP