2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

前回の雑記内で語ったブレイド&ソウル
伝説武器のお話のオチ

スクリーンショット_140531_000


.


8段階まで強化した時点で攻撃型神妙の能力のついた黒伝説武器『鬼殺閃』だったんですが、

9段目に強化した時点で光る鬼殺閃

このOPの能力が、良いのか悪いのか分からなかったんですが、個人的には満足でとりあえずは一安心(´∀`*)


使ってみた感じでも悪くないな~って感じで、この9段のまま使おうかな~なんて思ってもみたんですが・・・

でも・・やっぱり最終強化の10段にしてみたい・・・

でも、10段にした時に、9段より悪い能力になってしまったなんて話は結構聞いていたので・・


ビビりな私はだいぶ長いことブルってましたw


スクリーンショット_141102_000



悪い予感しかしないまま、とりあえず滝にうたれに狼の丘陵

アンシー族の湖にあるこの滝にうたれながら“一礼”をして

スクリーンショット_141105_002




そして丘の上の旅館からすぐ近くの、こちらの祭壇っぽいとこでまた“一礼”

スクリーンショット_141105_001



そして・・・


いざ!!





!!!!!!!



まじかぁぁぁぁ!!


『祝福された鬼殺閃』!!

141105_000.jpg



最も良いとされている祝福がつきましたww

神妙じゃないならなんでもいいとか思っていた、この私がこんなものを手に出来るとはw


中国では祝福がつく確率は2%?とか言われているらしいんですが・・

日本ではどうなんでしょう?


なんでも、この祝福は攻撃型と防御型の2種類あるみたいで

私のこの武器がいったいどっちのパターンなのかは、分からないんですが・・


もうどっちでもいい(;^ω^)








さっそく武神の塔8階にいると戦ってみることに






スクリーンショット_141105_007

あっさりと一発クリアw






神にでも祈ってみるもんでした




おしまい


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP