2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


DF_T24

7B 体型 Bombshell / Cleavage / Natural

enb 2014_10_28 18_18_03_61

SSでは、7B - Natural 体型を使用しています



.


少し言うのが遅れてしまったんですが、40万PVどうもありがとうございます^-^

Blade & Soul を未だにプレイしているんですが、

先週アプデがありまして伝説武器というものが実装されました

これを手にするべく頑張ってるせいでブログの更新が疎かになっています;

でも、これからも膨大な時間とお金(ゲーム内の)が必要になるみたいで

さっさと諦めてしまったほうが、だいぶ楽できるし、ブログに時間回せるな~

なんて考えながらも、それでもプレイしちゃってる毎日です

40万突破記念の配信は少し遅れてしまうかもしれませんが、必ず(^ω^;)


さて、


DF_T24

今回は7B - Natural 体型です

装備箇所 胴 手 足 ストッキング

足は HDT High Heels 仕様でした

enb 2014_10_28 18_13_56_89

うしろ

enb 2014_10_28 18_15_31_92

胴の見た目は4種類あります

足はヒールとブーツの2種類でした

enb 2014_10_28 18_11_39_53


ダウンロード先
必須mod HDT High Heels System

Bombshell
http://www.mediafire.com/download/ac8dgdevc9f9z53/DF_T24+-+7B+Bombshell+BBP%2Bhdt.rar
Cleavage
http://www.mediafire.com/download/0c4b4cpyzc170u2/DF_T24+-+7B+Cleavage+BBP%2Bhdt.rar
Natural
http://www.mediafire.com/download/r51g89a7z49970t/DF_T24+-+7B+Natural+BBP%2Bhdt.rar

『Help T24』

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベータ版はやったけどESOやろうかやらまいか迷っている状態です

No title

>ドヴァキングさん
お、ESOですか~
そういえば全くどんな感じになってるのか知らないな~
ちょっと調べてみようw

PAGETOP