2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Lady Chaos
7B bombshell , UNPB体型

enb 2014_09_08 23_56_57_73

SSは7B bombshell体型です



.

日曜日、久しぶりにSKYRIMで人生二度目のニューゲームをやってみましたw
今回は、ある程度環境や設定を、整えてからのスタートだったんで凄く楽しいですね~(^ω^)
一回目のニューゲームは、色んなmodの導入やらで、CTDとの戦いだったんで、泣きそうになりながらプレイしてましたからね~w
しばらくは飽きずに楽しめそうな予感がします.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

さて、

Lady Chaos
今回は7B bombshell体型で紹介します

装備箇所 胴、手、足、ネックレス、スカート

enb 2014_09_08 22_43_18_84

スケスケでセクシーでした
テクスチャも結構リアルな質感で、出来がよかったです

enb 2014_09_08 22_47_09_87

ネックレス

enb 2014_09_08 23_00_34_13

スカートのみ二種類ありました
真ん中は装備していない状態

enb 2014_09_08 22_53_54_25

ダウンロード先

7B版
http://www.mediafire.com/download/ydsudcajnrlxvl1/S7B+Lady+Chaos+Bombshell.7z
UNPB版
http://pan.baidu.com/s/1o6wkH66
[下载(25.1M)]

『help Chaos』

enb 2014_09_08 22_38_11_36
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP