2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
Steady Knight by JRCosta

7B体型

enb 2014_09_15 17_38_24_99

.


防具紹介のSSって何枚ぐらいが理想なんでしょうね (・_・;)?

無駄にSSを多く撮りすぎてしまったんですが、なんとか厳選して減らしました(;^ω^)

SS撮ってて気づいたんですが、“あれ?なんか楽しい”と思っている自分がいました

どうやらこの子でSSを撮るときは、いつも撮ってるのが楽しい気がしますw

なんでだろうw

もしかすると、エロさが全くないからかもしれませんw


さて、

Steady Knight
7B体型

オブリからの移植かな?

装備箇所 胴、手、足、レギンス、盾、片手剣(今回撮り忘れていますw)

たぶん、キャラ次第でもっとカッコよく着こなせるはずの装備なんだと思いますw

enb 2014_09_15 18_04_56_31

全身

topのSSは、フル装備の状態です(武器以外)

enb 2014_09_15 18_10_17_29

盾もあります。質感がリアル

enb 2014_09_15 17_34_51_54

レギンスは付け外し自由

enb 2014_09_15 18_15_35_02

ダウンロード先
http://www.loverslab.com/files/file/1296-steady-knight/

『help Steady』

enb 2014_09_15 17_59_05_09


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP