2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
Ebon Shroud

CBBE UNP 7B CHSBHC V-3T 7BO

今回紹介するのはCHSBHC V-3T体型です

enb 2014_09_06 21_33_04_76


※ 7BO追加

.


なんか、途中までは書いたけんだけどっていう、未完成の記事が結構増えてきましたw

微妙かな~とか色々考えてしまって結局途中で書くのやめちゃうんですよね~

いつも簡単な記事ばかりになってしまいます(;^ω^)


さて

Ebon Shroud CHSBHC V-3T

装備箇所 胴 手 足

足は HDT High Heels 仕様でした

enb 2014_09_06 21_37_04_96

デフォで、アンダヘアーがありましたが消しています

enb 2014_09_06 21_54_38_85

後ろからだと、ほとんど裸ですねw

enb 2014_09_06 21_48_30_65

見た目もう1パターンあましたが、私の環境では上手く表示されなかったので撮っていません
少し手を加えたら治せる程度のものでした

ダウンロード先
必須mod HDT High Heels System

V-3T版
http://www.mediafire.com/download/izul91qdu9pdpr6/Ebon+Shroud+CHSBHC+v3Tfix2.rar

CBBE UNP 7B版
http://www.loverslab.com/files/download/1113-ebon-shroud-mashup-7bunpcbbebodyslide/

7BO
http://www.loverslab.com/files/file/1113-ebon-shroud-mashup-7bunpcbbebodyslide/

『help Ebon』

enb 2014_09_06 21_35_37_15
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
V3-T装備を紹介されてるところは(絶対数が少ないせいもあり)それほど多くないので、
貴重な情報と美麗なSSを見られるのがありがたいですw
今後も楽しみにしております^^

No title

V3-Tの数少ない装備に新たな仲間が!
これでアルドゥインもこわくない!

No title

>ボンキュッボーンさん
これはこれは、どうもはじめましてです。
こんなブログでも、見に来てくれている人はいるんですね~(人´ω`*)感謝
嬉しいコメントどうもありがとうございます!頑張りますね

No title

はじめまして(。-ω-)
UNP系の紹介だけでなくCHSBHCやV3の紹介もされていて、ホントにありがたいです。
そしてキャラがすごいかわいい。。

あ、あと、少し分からないことがあるので質問させていただきたいのですが。。
よくV3の装備MODに陰毛ついてますよね。
何故かその陰毛の部分のみテクスチャが表示されなくて青色になってしまいまして、調べてみても中々解決できず…
何か原因などご存知でしょうか…?

No title

>名無しさん
はじめまして^^
褒めるの上手ですねw嬉しいコメントありがとうございます

http://www.loverslab.com/topic/16506-estrus-chaurus/?p=559944
こちらのリンク先にある UNPB Preg 3D Labia + 3D Pubic Hair.zipをダウンロード後
中にある Textures をお使いの SKYRIM/Data フォルダの中に入れてみて下さい
(入れるのは Textures のみで meshes は入れないで下さい)
これでダメだったらまた教えてください(^ω^)ノシ

No title

>マシマロさん

別でテクスチャ入れないとだったんですね、、すみません(・_・;)
無事表示されました、ありがとうございます!

PAGETOP