2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
Heijun CBBE (Bodyslide2) 7B版追加

Blade&Soul
の衣装です 日本では未実装

enb 2014_08_21 18_41_20_82

えっと、CBBMをお使いいただいている方へ

気づきにくいかもしれないですが、前回の記事に追記をしております。

.


キリン装備がSKYRIMに来ていましたね~ 体型はUNP?

実は、私も以前からCBBM版の配信の準備をしていて(過去記事気づいた人は知ってるかな?)

あとは、最終調整だけの状態にはしております

まだ未定ですが、ひょっとしたら近々配信するかもしれません

アクセス数突破記念までとっとこうかな~(;^ω^)



さて、

Heijun

CBBE体型としていますが、 Bodyslide2 で、お好きなように変えられます

SSでは、変更を加えていないデフォルトの状態です(作者様 オリジナル体型)

腰周りが大きい7Bっぽい感じ?ですかね?

enb 2014_08_21 18_54_46_48

装備箇所 胴、手、足、尻尾

enb 2014_08_21 18_47_32_03

足 HDT High Heels

尻尾みたいなのは取り外せます

enb 2014_08_21 18_00_22_06

もし、日本で実装されたら、暗殺者用に着たいな~

enb 2014_08_21 19_01_59_56


ダウンロード先
必須mod HDT High Heels System

CBBE (Bodyslide2)版
http://pan.baidu.com/s/1kT0vXMB
※リンク先の [下载(7.33M)] をクリック

7B版
http://www.mediafire.com/download/6nnh8onc7wdysq8/S7B+Heijun+Bombshell.7z

『help Heijun』

enb 2014_08_21 18_57_01_59

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと大胆な装備!肌色多めでいいですな~!
お尻と太もものむっちり感たまらないですぞ!

No title

>ふとももんさん
露出のされ方が少しおもしろい装備ですよね
腰周りが素敵です(^ω^)

PAGETOP