2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
BB's Hair Physics Project by BB

髪型を追加します
そしてHDTにより髪の毛が揺れます

enb 2014_09_06 23_50_15_63


.

ゆらゆら系の髪型modは他にもあるかとは思いますが、

揺れ方も自然な感じで、見た目もよく個人的にいいなと思いました

現在は、2種類だけみたいですが、今後増えそうな気がします

enb 2014_09_04 00_17_11_66

enb 2014_09_04 00_21_16_50


作者様の動画







ダウンロード先
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/57538/?

必須MOD
HDT Physics Extensions
XP32 Maximum Skeleton
SKSE

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HDT対応の髪型はロマンが広がるけど
肝心のHDT自体がv14-28から進化なくて、画面端まで髪やおっ○いが伸びたりするんですよねぇ

No title

>名無しさん
そうなんですよね~ε=(・д・`*)
私の環境では、PCキャラは問題なく動作するんですが、
NPCキャラだとあまり安定しません(;^ω^)
HDTは、SKYRIMでは難しいものなのかもしれませんね

PAGETOP