2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

防具紹介です

DSR White Rose Armor SKYRIM  by mashimaro

7B体型です

DSR White Rose Armor 002


完成しましたので配信します

何か不具合等ございましたらご報告下さい



うしろ

DSR White Rose Armor 001

着せ替えることができます

cuirass の状態に他のものを着せ足して下さい

boots は HighHeels System が使ってあります

※ティアラは別modのものです

DSR White Rose Armor 003


cuirass_full版は cuirass と skirt と armor がセットになったものです

わずかですが見た目が違います

DSR White Rose Armor 004




ダウンロード先

HighHeels Systemが必要です

http://www.4shared.com/archive/V8wrSz_tce/DSR_White_Rose_Armor__SKYRIM.html

※追記
CTDが起こる不具合があるみたいです。
気になる方はご一報下さい。修正したいと思います。


入手方法

『りどみ』の中に記載しております


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきました!
色々組み合わせで活用できそうですね。
うちのフォロワーさんに装備させてニヤニヤしますw

No title

>黒大将さん
他のmodと合わせて使ってもらえるようにしてました
少しでもニヤニヤして頂けるなら幸いです(*´▽`*)

No title

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
さっそく使わせていただきます~♪

ありがとうございました!

No title

>時雨さん
どうぞどうぞ~ヽ(*´∀`*)
こちらこそ嬉しいコメントをどうもありがとう

頂きました!
やはりマシマロさんは偉大です!

No title

>あさん 
ありがとう( ;∀;) 
そう言ってもらえると、頑張って良かったと思えてきます

No title

いただきました!oblivionでも好きな装備だったのでうれしいかぎりです(*´ω`*)ハヤレ

質問ですがCBBM体系verは配布されたりしませんか!?

No title

>変態という名の変態さん
コメントありがとうございます
あ~そうですね(^ω^)これも配布できましたね
では、その内配信しますので、しばしお待ちを

No title

ロシアのサイトにあって、DLの仕方分からず、画像からいろいろと探していたら、マシマロさんの所に辿り着きました(^O^)/
これ探してたんです(灬╹ω╹灬)ありがとうです

No title

>マルマ・ジロさん
ロシアのサイトでしょー?w
すなんですよー!あのサイト別のロダにアップし直して紹介してるんですよねー
そうか~この装備もやられてるってことなんですね~><
くそぅ(`・ω・)どうにか対策できないものかな・・

PAGETOP