2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
防具紹介です

“赤い鳥の服”

“赤い鳥の服”とは日本版の名称で、
本当はこっちがお馴染みの名前ですかね “Red Bird Outfit″ CBBM体型です

enb 2014_06_01 22_34_08_14

更新をあけてしまいました・・すみません(´Д`;)
ブレイド&ソウルしてましたw



お知らせで告知を出していたので、早く作ろうと思っていたのですが、

最近どうもやる気が・・・

なので、出来が少しあまいところがありますが、とりあえず配信します

なお、リドミを書く時間がないので、ここに書きます


胴、腕、足、腰の4つです

enb 2014_06_01 21_08_45_54

足をハイヒール化しています

これが、意外と大変で・・・

enb 2014_06_01 21_46_23_93

上下は、別々に着れるようにしています

あえてです

自分でも、必要あるかなと思います

enb 2014_06_01 21_40_32_42

元々、無かったパンツをつけました

あえてです

いらない方は二フスコで消して下さい

enb 2014_06_01 21_43_43_96



ダウンロード先

必須mod
HDT High Heels System

http://www.mediafire.com/download/8sqoy44tomlt4xx/Redbird+CBBM.zip

革なめしの棚 『黒檀』 カテゴリでクラフト
もしくは 『help bird』

※すでに、別体型版を入れてる人は、上書きされる心配はありません

Credit:
NCSoft 様
XiNAVRO 様
ARROW&KNEE MOD TEAM 様

改変・配布禁止

チェックをあまりしてないので何か不具合があるかもしれません
そのときは、報告してもらえると助かります
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
えろいっすなぁ

No title

おーー!良き胸!良き太もも!煌く肌!
いいですなー!

No title

さっそく作っちゃうなんて…さすがですねw
しかもCBBMの胸元、ほんと綺麗です(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

>※すでに、別体型版を入れてる人は、上書きされる心配はありません

しかもなんて親切設計なんだ…尊敬します!
ありがたく使わせていただきます♪

No title

ピチピチ系はやっぱりいいですよね~
出来がイマイチなのは許して下さい( ̄∀ ̄;)

No title

>時雨さん
どうぞどうぞ(^ω^)ノ
親切設計にでもしないと申し訳がなくてw

No title

今、着せてみたんですが…
ほんと本家の方には申し訳ないですが、CBBMほどBnSにぴったりの体型無いってぐらい、とっても素敵な仕上がりでしたよw

いつももらうばかりで、こちらこそ申し訳ない気持ちでいっぱいですが…これからもCBBMに期待を込めて、応援させていただきます!

いろいろあると思いますが…気負わずほどほどにがんばってくださいね(*´∀`)

No title

10.9.8ひゃあもう我慢できねえDLダァ!
ムチムチですごいですね(*´ω`*)
頂きます(色々な意味で)!ありがとうございます!

No title

>時雨さん
wwそれは褒めすぎですw
そんな言葉をもらえるだけで、もう十分でございます( ;∀;)ありがとうです
気楽にやっていきますね♪

>変態という名の変態さん
我慢wしなくていいのにw
どうぞどうぞ♪色々お使い下さい

No title

過去の記事ですいません
またCBBM応援もかねてこっそりSS張って行きます・・・
個人的にCBBM体形とBNS装備の親和性はかなり高いと思ってます。BNSはゴン族でむっちむちにしてプレイしてました(笑)CBBM体形のBNS装備また出たらいいなーなんて。
それでは!

No title

>名無しさん
なんにもすみませんなことないです!またまたSSありがとうございますー^^
おぉBnS経験者さんでしたか~^^私は未だに懲りずにプレイ中です(笑)

もちろんデザインがいいので、その他も作りたいなーとは思うんですが、
割とテクスチャがSKYRIMに耐えられていないものが多くてですねー><
でも、この衣装はBnSでも着ているお気に入りの服なんで作りました^^

ちなみに今は『人生の華』がSKYRIMにやってくるのを待っております(笑)




PAGETOP