2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

V3-Tの新作が来てました

DPnTrielekMix Black CHSBHC V3-T

enb 2014_03_25 19_59_41_35


※4/19追記
CHSBHC CBBE 7B体型のリンク先追加



※以下、少々アダルトな表現があります




enb 2014_03_25 19_53_19_66

えっと、本物にはこの絆創膏はございません

代わりにアンダヘアーがあります

中々の剛毛っぷりでしたので消しております

11.jpg


足といい腕といい、かなり良く出来てるんですが、元はTERAですかね?

enb 2014_03_25 20_05_57_48


胴 2種あり ストッキングありverと、なしver

↓なしver

enb 2014_03_25 19_56_48_67

足 2種あり(HDT)と表記されてるものはハイヒールmodが必要です

↓(HDT) 多少見た目が変わります

enb 2014_03_25 19_45_31_23

妊娠体型に対応しているらしいんですが、えらいことになります(´Д`;)

どうしても対応させたまま使用したい方は

残念ですが、↓このお腹部分の装飾品をnifscopeで消してみるのもいいんではないでしょうか(3つのパーツに分かれています)

enb 2014_03_25 19_50_57_29

これでたぶん大丈夫なはずです


ちなみに、これデフォは8MBぐらいあります

ですが、4層にも別れたアンダヘアーを全て消すと

3MBほど軽くなりましたw 

enb 2014_03_25 20_02_45_38

重量スライダーも機能していました



ダウンロード先

※先にHDT HighHeels Systemが必要です

V3-T

http://www.mediafire.com/download/kjrtddkgbd5rd9m/DPnTrielekMix+Black+CHSBHC+V3T+.rar

※追記 導入後ちょっとした不具合があります ↓こちらの記事を読んでください
DPnTrielekMix の不具合



導入して確かめてはいませんが、V3-Tとはわずかに見た目が異なるようです

CHSBHC CBBE

http://www.loverslab.com/files/download/260-dragon-princess-trielek-armor-mix/

7B
http://www.mediafire.com/download/c1s08i76q6tdwsy/DragonPrincess+%26+Trielek+Armor+mix+-+7B+Bombshell+BBP.rar


コンソールで help DPn です



enb 2014_03_25 19_55_32_47


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おおーやった!
ただお腹が膨らむとえらい事になりますねw

>あさん
見てくれましたか(^ー^)

マジすかッ!(゜ロ゜;ノ)ノ 妊娠体型に対応してるんですね!?
えらいことになると言うのは悪い方にってことですよね?

帰ったら確認して何か対策を考えてみますね(^-^)

おお、ツヤテカでばいんばいんですなw
なかなかセクシーな装備なんでうちも導入しようかなw

>黒大将さん
ほとんど裸も同然なんですが、お尻がとても素敵でしたよ

一度入れて見てみるのもいいと思います(´∀`人)

この装備、小麦肌とマッチしますね
とくに下から3番目と最後がエロかっこよくてツボです(´∀`*)

>みゅんへるさん
小麦肌いいですよね(^ω^)
引き締まって見えるからですかね??

>とくに下から3番目と最後がエロかっこよくてツボです
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
絆創膏、最後ぐらい引っペがせばもっとカッコよかったかもですorz


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

余計なお世話だなんてそんな!ありがたいです(。>ω<)
やっぱりそうだったんですね! 丁度気になっておりました(;´д`)

IEを使ってます その他4つではそんなことになってたんですか!w

テンプレートは同じかもしれないです 29mono とゆうものを使わせてもらってます

公開は、全然フルオープンでも大丈夫ですよ(^ω^)

ちょっとアドバイスを参考にさせてもらって編集してみます
ご報告して下さって、本当にありがとうございました(*^▽^*)


>みゅんへるさん
みゅんへるさんの、ブログのコメント欄を荒らしてしまうのは申し訳ないので
この場でのご報告になるのをお許し下さい

編集してみましたんですが、おそらくダメでした(;´д`)
たぶん画像自体ではなく、記事の部分が狭くなるようですw
なんか初歩的な感じだすかねw 

ちょっと、調べて編集し直すか、テンプレートを変えるなりやってみます(^ω^)

29monoですか、同じ作者だけど違うテンプレみたいですね

私もこのテンプレ入れて確認しました
max-width: 100%; の上に  height:auto; を置いてみてください
多分直ります(`・ω・´)

>みゅんへるさん!
スマホで見ても大丈夫になりました!
出来たかもしれないです!!(*´∀`*)

自分の環境だけなら大変申し訳ないのですが
この装備がなぜか腕と足のテクスチャがない状態の紫になってしまいます、おんなじ状況の方や解決法を知っていらっしゃる方がいるのでしたら教えていただきたいのですが・・・

>ドヴァキングさん

なるほど、たぶん分かったかもしれません
次の、記事として書きますね

※108:マシマロさん
ありがとうございます助かります、楽しみに待っています!

あそこの毛はどうやって消せばいいのでしょうか。

初心者なので全然わかりません(>_<)

No title

>マゼランさん 
コメントありがとうございます 
↓この記事に書いてあることを応用させてれば、消すことが出来きます
http://jonny0406.blog.fc2.com/blog-category-13.html
【2】スライダーで色変えを設定したい方向け の部分です

もし、これを見てもわからなかったらまた質問して下さい(^ω^)ノ

マシマロさんありがとうございます

教えていただいた通りにやってみたら私にもできました^_^

丁寧教えてくださってありがとうございました。

No title

>マゼランさん
お!出来ましたか(^ω^)
ちょっと私の説明が分かりづらかったかなと心配していたんですが
できたのならよかったです
また何かありましたらいつでも(*´∀`*)ノ

PAGETOP