2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


Aradia dancer

CBBE?版 と 7BO版 があります

2.jpg
※↑自作体型



Aradia dancer

たぶんCBBE?だと思います 

胴部位のみで、2パターンの見た目があります


9.jpg
↑CBBE?

パターンAの方にある赤い布を取っただけなんですが、こちらの方が好きです(*´∀`*)


※注意 精巧に作られていて、容量がA(8MB)、B(6MB)ほどとなっていて割と重いです(メッシュ)

ダウンロード先

CBBE版 残念ながらBBPがありません

http://www.mediafire.com/download/gk77w0oj86lgkal/Aradia+ASX+dancer.7z



7BO版 BBPあり 容量(9MB)

まず、↑CBBE版を先に入れます
http://www.loverslab.com/topic/23723-unpbo-oppai-7b-oppai-tbbpbbp-last-updated-32214/page-38#entry719415
そして、↑リンク先の Aradia_dancer_7BO_rar をダウンロード後、解凍
開いたファイル内の Aradia_dancer_7BO_1 ⇒ Armour alt_1 にリネームします
それを、Data\meshes\Aradia ASX dancer のフォルダ内に入れて上書きです

こちらは見た目1パターンです
nifscopeでパーツを取っ払うだけでBの方を作成することも出来ます

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

うちもこの衣装入れてますがなかなか使う機会がないですね。
踊り子キャラとか作って・・・みるかな・・・

確かにw 使う機会が限られる衣装ですね

踊り子いいですね~
酒場に一人ぐらい置いておきたいです(^ω^)

PAGETOP