2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


Succubus Queen Attire

CBBE体型

enb 2014_11_20 19_04_35_10

久々の記事でSS撮りすぎたかな?


.

ブレソでやることがなくなってきました。 ようやくです(;^ω^)

ちょっとでもSKYRIMに時間を使いたいと思っているんですが・・


だのになぜ、INしてしまうのか・・・

時間を無駄にしてまで・・・(;>д<)




さて、久々にいきます


Succubus Queen Attire
 

CBBE体型です

元ネタには、あえて触れません

enb 2014_11_20 19_11_51_35

装備箇所  胴 のみ

正確には 胴を装備すると 手、足 を同時にするタイプです

enb 2014_11_20 19_28_30_20

うしろ 

enb 2014_11_20 19_38_58_02

足はHDT High Heels 仕様でした

enb 2014_11_20 19_39_41_17

胸は寄せてる感じにしてありました

上からの見た目がよろしいですね~

enb 2014_11_20 18_50

この左手がめっちゃかっこいい(´∀`)

個人的にツボでした

enb 2014_11_20 18_57_42_95

私のは古いのを使ってるんであれですが

たぶんですが最新のHDTを入れてると、どこかしらヒラヒラするんではないか?と思います

確認していないので、もしかしたら勘違いかもしれません^^;

enb 2014_11_20 19_24_27_27

久々テンション上がるようなかっこいい装備だったので、

いつかCBBM体型で出せたらな~と思います

enb 2014_11_20 19_37_40_02


ダウンロード先
必須mod HDT High Heels System

http://www.mediafire.com/download/i05djjyqc7dyoo7/Succubus+Queen+Attire.7z


enb 2014_11_20 18_47_51_11 

『help Queen』

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのおっきいのを寄せて上げればスゴイことになりそうですね(;゚д゚)ゴクリ…
CBBM体型だと更にすごいことに…待ってます!

No title

>ホシノ・ルリさん
試しにCBBMで作ってみましたw
寄せてあるverにはしてないので、軽く見えちゃってますw
配信するときは、寄せようかどうか迷ってるんですよねー(;´д`)

No title

このムギュっとしてるおっぱいとハイレグとタイツがとてもたまらんですね(*´Д`)
これは自作体型に合わせて作らねば…

No title

>EUさん
どの部分もすごく素敵なデザインでいいですよね~(´∀`)
個人的に一番のお気に入りは、記事でも書きましたが、あの左手です(笑)

PAGETOP