2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
防具紹介です

UNP体型はかなり久しぶりな気がします

Yurica's Mage Dress for UNP by yurica

enb 2014_07_23 9

また私が知らないキャラの衣装なのかと思ったら

作者様、Yurica氏が作成されたものみたいです



.

RealVision ENB を最新にしてから showracemenu が重くなってしまいました(;´Д`)

CTDは、今のとこありませんが、スライダーを動かすともっさりです

髪型の変更のみサクサク動くんですが、それは ShowRaceMenu Precache Killer のおかげ?

やっぱりテクスチャを重たいものばかり使ってるからなんですかね?

どなたか何かいい方法がありましたら教えてください(´;ω;`)ノ


さて、

Yurica's Mage Dress  UNP体型です

メイジドレスらしいですが、普通にお洋服として着れちゃいそうですね

enb 2014_07_23 7


花柄の模様が可愛らしいです

enb 2014_07_23 3

足はHDTハイヒール仕様になっております

enb 2014_07_23 8


ダウンロード先

必須mod HDT High Heels System

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/55900/?

『help yurica』

enb 2014_07_23 6
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは可愛らしいお洋服ですね!
一枚目のSSがカッコイイっす!!

No title

>ふとももんさん

やっぱお洋服としても可愛らしいですよね(´∀`*)
ありがとです^^あのSS結構こだわりましたw

PAGETOP