2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
10万アクセス突破記念

おかげ様でアクセス数が10万を突破いたしました
皆様、こんなブログに、わざわざ足を運んで頂き、どうもありがとうございました

そして、お待たせしました。 新作体型の紹介です

CBBM体型  Update! 9/20 main v1.5

enb 2014_05_24 1

以下、少しアダルトなSSがあります


.


少しだけ注意事項と言いますか、下らないお話に耳をお貸し下さい

いぇ・・

そのままで結構です


冒頭からこんなことを言いますが、私は本当はこの体型を配信したくありませんでした

と言うのも、このキャラ用に作ったもので、

誰かに配信するとなると、全く自信がないからです

素人の作ったもの、だと言うことをお忘れなきよう

どうぞ、お試し感覚で使ってみて下さい


私はもちろん知っています

素敵な、スリムな、美しい、体型は他にいくらでもあることを


enb 2014_05_24 17_29_00_33


このmodに関して

防具Modとは違い、体型の導入というのはとても機会の少ないことだと思います

一生に一度きりの人だっているでしょう

私は、様々な違う体型をブログで紹介させてもらっているので、Bodychange というmodを使っています

おかげ様で、最大9つの体型とテクスチャを、キャラごとに切り替えて使えています

私は、たまたま競合しないで使うコツが分かったので、たぶん問題なく使えていますが

競合、不具合報告などからそうゆうModを導入されてない方も多いと思います


そこで、3パターン用意しました

ご自分の希望されるものを、選んで導入して下さい


enb 2014_05_23 19_42_42_50


概要

必須mod XP MaximumSkeleton

テクスチャ CBBE

手、足はCBBEv3のものと互換性あり

ウェイトスライダー 非対応


enb 2014_05_23 19_31_32_31


そのままだと、ずんぐりむっくりになると思います

HHS対応ハイヒールと合わせて使用することをオススメします
CBBE v3 High Heels 例 
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/42516/? (ストッキングは使用できません)

自由にカスタマイズ出来るのでオススメです
Charming High Heels for CBBE HDT by arison_c
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/56758/?

enb 2014_05_23 19_34_27_43

Update! 
5/27 v1.2
 股関節のウェイトをかけ直しました 
 膝の部分を少し大きくしました
 セットA がCTDするかもしれない問題を解消しました

6/15 セットB v1.3
 espを修正して頂きました。Flash177さん、ありがとうございました

9/20 v1.5 main
 胸、お尻、お腹、腰周りなどウェイトを少し修正
 そのほか気になった場所を修正

enb 2014_05_27 1_2


ダウンロード先 

main

CBBM メインセット v1.2

CBBM メインセット v1.5

一般的なものと同じタイプです
今、使っている体型の上から上書きされて、PC、NPCに適応されます
※追加種族(Ygnord) や Bodychange など使っている方は指定のフォルダに入れると
NPCには適応しないで、PCのみで使う事が出来ます

option

CBBM お試しセット A v1.2

体型を裸防具として追加します ※お使いのどのファイルも上書きされる心配はありません


CBBM お試しセット B v1.3 (UNP体型をお使いの方向け)

体型を裸防具として追加します ※お使いのどのファイルも上書きされる心配はありません
CBBEテクスチャを用意さえすれば、指定するフォルダに入れることで、
メインでUNPテクスチャを使っていても、使うことが出来ます
 

その他
詳しいことは、りどみを参照して下さい




V2.0も配信しております こちら



enb 2014_05_24 17_32_21_81

何か、不具合がありましたらお知らせ下さい


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加種族でやっているのでこれほどありがたいものはない!!

ありがたやありがたや、使わせていただきます
今後もタムリエルから応援させていただきます

No title

CBBM体系DLありがとうございます。
自分もさっそくDLさせていただきました
今後もこのHPが発展してみんなで楽しめるようになることを
祈りつつ応援させていただきます。

No title

>ドヴァキングさん
追加種族ならバッチリですね
こちらこそありがとう(>ω<、)もうしばらく頑張れそうな気がしてきました

>とうりすがりのななしさん
ww 一瞬ここのブログの管理人さんかと勘違いしてしまいましたww
そうですね( ´∀`)みんなで賑わえるような場所なんてすごく理想的でいいですよね
しかも国境を越えたりなんかしちゃったりしてw

No title

ありがとうございます!さっそく使わせて貰います!
これで自分もむちむちバインバインなskyrimライフを送れますよ~!
ありがとう!そしてありがとう!

No title

CBBM体系ありがとうございます
さっそくDLさせていただきました。
私は普段CBBEの体型やテクスチャを使うので、今度はセットBでUNPテクスチャを試させていただきます。

頂きましたっ!

Thank you.

Congraturations! 100,000 hits!
It's wonderful as I expected.
Thank you for publishing.

ブログ訪問10万突破をおめでとうございます。
予想したとおり、とても素晴らしいです。
公開にありがとうございます。

No title

>ふともももももさん
いつもコメントありがとうございます
“ありがとう”と言う言葉は作った側にとって一番嬉しいものだと思います。
三回も使ってくれて、こちらこそありがとう(о´∀`о)

>Techigaiさん
DLありがとうです。
私の日本語が変なせいで、手違いがおこってしまいました(;´д`)ごめんなさい
Techigaiさんは、セットAの方がいいと思いますよ

No title

>あさん
シンプルw DLありがとうございます
もしかすると
あさんを納得させられる出来ではないかもしれないです;;

>Please
Pleaseさんから嬉しいコメントを頂けなかったら
こうして、配信することは無かったかもしれません
こちらこそありがとうございました d(^-^*)

No title

マシマロさんはほんとすごい人ですね!
アクセス10万とか、体型も作って配信なんて…私の中では雲の上のような存在です。

そんな方と交流を持てた、このスカイリムというゲームに感謝しっぱなしですw

CBBM、ありがたく使わせていただきます(*´∀`)

No title

>時雨さん
奇遇ですねw時雨さんと入れ違いでコメントをしてしまいました(艸*>∀<*)
雲の上だなんてやめて下さいwそんなこと全然ないですからw
私なんて、まだ靴の紐をギュッと結んだぐらいですよ
でも、嬉しいコメントありがとうございます。すごく励みになります(^ω^)

No title

欲張りな私は3種類全部頂きました(* ̄ー ̄)アリガトウ!
素晴らしきおっぱいしてますが、ヒョンテ絵を連想させる太ももも素晴らしいです!

No title

>みゅんへるさん
うはww(。→ˇ艸←)
3つとも落としてくれる人がいるとは全く想定していませんでしたww
キム・ヒョンテさんスタイルいいですよね~
実は、そっちverも作ろうかなと思ってるんですよね

No title

テクスチャはなに使ってますか?

CHSBHC V3-TDLしてこれ入れたら首が色違いになってしまったんですが

と言うよりこのSSnoテクスチャが知りたいです

No title

>goさん
コメントありがとうございます。
もしかすると、体が黄色っぽく、顔が茶色っぽくって感じですかね?
Tan Linesを使っていますが、現在ネクサスでは入手できなくなっております。
もし、仮にこちらを入れたとしても、同じく色違いになるかと思います
なので、GIMPで同じ色に編集し、Texture Blenderを使って境目を消してみることをオススメします

No title

GIMPは読み込むことが出来ませと、、、

Texture Blenderでいけましたー
あとはこのテクスチャですn
 LoversLabで検索でいけると聞いたのですが(;´д`)ナイ

あー何はともあれありがとうですー

No title

>goさん
そうでしたね。DDS Pluginを入れなければ、確か読み込めなかったと思います
LoversLabにならありそうですね
こちらでリンクを張ることは出来そうにないです・・ごめんなさい(^_^;)

No title

Tan Lines for CBBE v3-2 らしきものはあったw
ただほんとうにそうなのかは不明なのと海外ですのでセキュリテイ-わ万全にw
いちおURL http://gamer-mods.ru/load/skyrim/kosmeticheskie_modifikacii/skyrim_seksualnyj_zagar_i_blesk_dlja_tela_cbbe_v_12_desufires_tan_and_shine_mod/14-1-0-801

No title

>とうりすがりのななしさん
きっと親切心でしてくれた事なのでしょうが、
ここを掲示板か何かと勘違いされてはいませんか?
これは、作者様が削除なされた物です。
”こちらでリンクを張ることは出来そうにない”の意味がわからなかったでしょうか?

No title

あー、あのあとTan Lines Skyrimでぐぐったら普通にありましたよw
 とうりすがりのななしさんありがとう!

〇〇ってサイトにありましたよ的なヒントでよかったですw

そしてTan Linesのあとに
Sunburn for UNP and CBBEのテクスチャ放り込んでツルテカやばすw

だが装備あまりなさそうですなー
 体型がこれだから仕方ないかw

No title

初めまして!Flash177と申します。
いつもブログの方、楽しく拝見させていただいております。

今回、CBBMお試しセットBに不具合を発見いたしましたのでご報告させていただきます。

テクスチャファイルの参照先が指定フォルダ(textures\MARO\CBBE textures)ではなく、Skyrim本体側のフォルダ(textures\actors\character\female)になってしまっており、そのままではテクスチャが正しく反映されません。
調べてみたところ、どうやらCKでのTextureSetの指定が不足しているのが原因のようです。

出過ぎた真似かもしれませんが、少しでも作者様のお手間を省ければと思い、その部分を修正したespファイルをご用意してあります。
もしよろしければお渡しさせていただこうかと思っているのですが、いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

No title

>Flash177さん
不具合の報告、本当にありがとうございます。そしてお手数をかけてしまい申し訳ないです(;^ω^)
なるほど~、CK側でも手を加える必要があったのですね
そのespを頂けるのなら、是非ともお願いいたします(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お試しセットBの修正esp、改変の上での再配布ってことになるので念のため管理者のみ閲覧可能にして送らせてもらったんですけれども、無事に届いてますでしょうか?
自分でコメント内容確認できないからちゃんと送れてるか不安で(´Д`;

No title

あ、ホントですね(;^ω^)すみません気づくのが遅れました
落として確認してみます
ありがたく頂戴させて頂きますね~(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>クィーンさん
初めまして^^ここへのお返事で大丈夫ですかね?
真似しようとして頂けてるんですか!?ありがたいです(;>д<)
ボディスライダーはですねー私も少しだけ触ったことはあります
それで限りなく近くすることはできるかもしれないんですが、たぶん全然違うものになるかなと思います
スライダーの項目があと50箇所とか増えたらできるかもしれないです(笑)
なので今のところその予定はありません。申し訳ないですm(_ _)m

No title

レスどもです^^
CBBE環境でプレイしてるのですが重量の関係か他MODの影響か導入するとNPCの首の繋ぎ目が切れちゃいます^^; 改善方法を教えてくださいますでしょうか??

No title

>クィーンさん
CBBEで首に隙間ですか!?
隙間ができるのは、CBBE体型ではなく、こちらのCBBM体型を導入してからでるもののことですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>クィーンさん
もしかしたら余計かもしれませんが、私の環境でどうやっているのか一応載せておきます

体型には重量が0~1に設定できるようになっているんですが、ここで配信しているCBBM体型はそれができません
CBBMで首の隙間が出来てしまうのは重量が1以下になっているからです
なので、NPCなんかは重量が1以下の場合がほとんどですので、隙間が出来てしまいますね(;´д`)
※配信までする予定ではなかったものですので重量スライダー対応させれていません><ごめんなさい

私の場合なんですが、NPCにはCBBEを使用しています。CBBMを使ってるのはPCキャラクターかフォロワーのみです
このやり方ならば、CP、NPC共に首の隙間なしで問題なく使えます

PCキャラのみで使う方法なのですが
一つは追加種族を使う方法 ygnordなど体型をCBBMにすることでPCのみで使えます(NPCは別体型)
二つ目は BodyChangeを使う方法 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37546(データベースさん)
PCキャラを好きな体型にいつでも変更できるmodです 私はこれを使っています
すごく便利ですが、何かしらの競合があるかもしれません。
もし導入を考えれれているのであれば、バックアップしておくことをおススメします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん
はじめまして 
ここまでよく言ってもらったことはないかもしれません。嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)

なんだか私としても楽しそうなのでやってみようかなと思います
何か要望といいますか、そうゆうのはありますですか?
イメージがわかなく漠然としていて、このままだと味気ないものになってしまいそうで(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました>< 見てますでしょうか?

>funさん
熱いメッセージ受け取りました!
こんなブログでもやっている意味はあったのかもしれないなと思えて
とても励みになりました。本当にありがとうございます^^

リクエスト頂いたことについてなんですが、
作業は終えていまして、先ほど公開致しました
ちょっと変わった方法ですので
もしこれを読まれましたら、お返事を頂けますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>funさん
遅れてしまって申し訳ないです(;^ω^)
ちょっと訳ありでして、普通の公開の仕方ではできないだろうと思い
色々と策を練っていたところ、何日も過ぎてしまいました
さすがにもう見てないのではないかなと心配しましたが、よかったです^^

すごい! あのページによく気づかれましたね!?
でしたら、もうお分かりですかね?
そこへ入るためのパスワードは『mami』です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使わせていただきました、ありがとうございます!
やっぱりふとももはむちむちがいいですね(*´ω`*)

それと、使わせていただいたのは Main v1.5なのですがCBBE系のテクスチャを使っていても、どうしても腰のとこの表示がおかしくなってしまうのですが、何か原因などご存知でしょうか・・?
使っているテクスチャは、CHSBHC Female Texture Replacerのfamaleフォルダの中身のノーマルマップ(~msn.dds)とメインテクスチャ(~.dds)です。

どうしても解決できませんでしたので質問させていただきましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>EUさん
なるほどですね~
では、そちらのテクスチャを使って私も試してみますね

お返事遅れるかもですが、少々おまちを(^ω^)ノシ

No title

>funさん
コメントありがとうございます(^ω^)
modを探すため、配布してるものを求めてとかではなく、
ブログそのものを見て、こんなにちゃんとメッセージを頂けるなんて
そうはないだろうなと思い、私は幸せ者だなと思いました^^
(たとえそれがスケベ心から来るものだったとしてもw)

正直、全くと言っていいほど何をどんな感じにすればいいのか分からず、
とりあえず画像の枚数の多さで何とか誤魔化せるかなと思い、膨大な量になっておりますw
それでも自分の中では、まだまだ課題が残るな~とゆう感じです
もちろん、その1以降も予定していますので、
もっと良いものをお見せする事ができればなと、頑張ってみたいなと思います(^-^)ノシ

No title

>EUさん
こちらのテクスチャで間違いないですかね?
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/4686/?

もしそうなのでしたら
CHSBHC専用テクスチャ?っぽくて、一番の原因はノーマルマップみたいです
なので同じ作者さんのCBBEの方のテクスチャに変更すれば大丈夫だと思います

もし、メインテクスチャ(~.dds)を変更するのがあれでしたら
ノーマルマップ(~msn.dds)だけCBBEの方に変更するという手もありかもしれません

No title

マシマロさん

CHSBHC専用だったのですね…
とりあえずは太字の文ノーマルマップのみSGの方に変更することにしました。
一応リンク先の説明文のとこも読んではいたのですが、見落としていたかもしれません。。
わざわざ確認していただいてホントにありがとうございました。太字の文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このたびOC版SKYRIMをやっと始めることができた者で、こちらの体型を使ってみようと思いXP32と一緒にNMMで導入したのですが、そのボディラインにするにはどうしたらいいんでしょうか。 ノルド女性で胸や尻のスライダーを動かしても変化がないので混乱してきました。
当方MOD初心者なのでもしよろしければ細かく手順を教えていただけたら幸いです。

No title

>クメさん
コメント&興味持っていただきありがとうございます^^
私も全てを把握しきれていないので、憶測になってしまうのですが、

ボディラインというので、もしかするとSkeletonによるものかと思います
「XPMS」(XP32)はあるときから大きく変わってしまっていて
私も最新のものにすると、肩幅が広めで胸が左右に広がった感じの
手のつけられない体型になってしまいました

なので私はですが XP32 Maximum Skeleton Extended 略称「XPMSE」
こちらの skeleton_female だけ抜き出して使っています
ですが、今度は別の部分で何か不自由なことがおこるかもしれないです(;´∀`)
なので一度検討してみてください

一応データベースさんのリンクを貼っておきます 
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=68000

PAGETOP