2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Wild Huntress UNP Top Model with TBBP - UNP by DeserterX

UNP体型です

enb 2014_05_13 2

ワイルドさの欠片もないキャラでの紹介で、申し訳ないです(´Д`;)ヾ




装備箇所は、胴、腕、腰、脚、の4箇所です(表示なしの頭もあり)

enb 2014_05_13 3

ビキニなどの破れや、穴があいてる感じがなんともワイルドです

オプションで専用のボディーペイントを入れるとさらにワイルドに

enb 2014_05_13 1

ヒョウ柄で可愛らしいピンヒールショートブーツはHDT High Heels System仕様です

enb 2014_05_13 4

木製w 

ワイルドw




ダウンロード先

先にHDT High Heels Systemが必要です

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/53494/?

『help wild』

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアちゃんは私得です!
ぜひ着せてみたい……。でもHDT High Heels System導入してないんですよねぇ…これはこの気に導入するべきか……。

No title

HHSは入れといたほうがいいと思いますよ~、HHSが必須modな防具も多いですしね
環境が安定したら是非入れてみてくださいw(^皿^)

No title

巨乳分が・・巨乳分が足りないですっマシマロさんっっっ!

No title

>あさん
一瞬何の事かと考えてしまいましたw 最近、巨乳系防具を紹介していませんでしたねw
全くと言っていいほど新作が出ないんですよね~(´Д`;)
昔のものでも良ければ紹介するのですが・・

PAGETOP