2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
SUN Magic Armor
UNPB 体型です

魔法剣士プレイをするなら是非入れたいくらいかっこいい防具ですね

enb 2014_05_15 23_53_33_32






なんか、海外の人のSKYRIM防具mod紹介ブログっぽいとこで

日本の数々のSKYRIMブロガーさんの、防具紹介記事の画像を、まるまる転載して紹介した挙句、

そのダウンロード先のファイルを、わざわざ別の危なそうなうぷろだにアップして紹介記事を書いてる人がいました

落としてみると、厄介なことに、そのファイル内に転載した画像も一緒に入れて配信してましたからね(´Д`;)

まるで、“画像元のブロガーさんが制作したものです”みたいに・・・

観覧者に、その別のうぷろだの有料登録をさせることでの、何らかの利益を狙ってるんじゃないか?と思うのですが

凄く嫌なものを見させられた気分です


・・・・・



さてと、

SUN Magic Armor UNPB

胴、腕、脚の3つです

軽装版と重装版がありました(見た目は同じ)

enb 2014_05_15 23_44_04_49

二フスコで、後ろの布を取ることもできます

詳しくは、ダウンロードしたファイル内の画像の説明をご覧になって下さい

enb 2014_05_15 23_42_36_34

脚がいいです

こうゆうブーツ何故だか好きなんですよね~

enb 2014_05_15 23_47_51_20

最近、くノ一プレイをして遊んでたんですが、また魔法剣士プレイに戻りたくなりました(*´∀`*)


ダウンロード先

https://mega.co.nz/#!tVcSVYJQ!KWqRBkCw7qjVSwZLSE8RECC2SfoR5VdCi09LfC4VO7w

『help SUN Magic』


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ好きなんですが、オシリスキーの私としては後ろの布が非常に邪魔(ゲフンゲフン
やっぱりニフスコ使う練習した方がいいのかなぁ。

No title

そんな怪しげなサイトあるんですね…
LLなんか見てても、日本のブロガーさんのSSけっこう見かけますもんね。海外の人って国内であんま探さないのかな…

私は布があった方が、魔法剣士っぽくて(・∀・)イイネ!!
って思いましたw

No title

>黒大将さん
魔法剣士好きな自分的にとっては、時雨さんと同じくあの布は好きです
でも、お尻も好きだから黒大将さんの気持ちも分かりますw
これは究極の選択ですねw(´Д`;)

>時雨さん
ですよね~LLも正直言ってしまえば、あれな部分があるんですが
一長一短でもあるんで、あまり悪くは言えないとこがありますよねw
でも、LLの人ですらあのサイトのリンクは避けてるんじゃないかって思いましたw
あ、ちなみに時雨さんもやられてましたよ(>д<;)

No title

なんと!そんな不届きなブログもあるんですねー。
嘘なんてすぐばれそうなものですが。
キャラメイクからENBまで色々人それぞれで真似なんてできないでしょうし。
カワイイ服からかっこいい鎧まで何でも似合いますね!

No title

あらら…マジすか( ゚д゚)
そりゃあ、激おこぷんぷん丸ですな!(←初めて使ったww

海外の方は、そういうのあんま気にしないのかなぁ…
私なんて同じMODで記事書いてる人いたら、文章言い回しとか被らないように書いてるけど…気にしすぎかな?w

No title

>Togaminium
おそらく、そこの観覧者の方は分かってて見てるけど、気にしてない人がほとんどだと思いますよ
だって世界中のブロガーさんの紹介記事をまとめているわけですからねw
ありがたがられてると思いますw

>時雨さん
おw 使ってる人初めてみたww
すごい!“文章言い回しとか被らないように”って徹底してるんですね~(^∀^*)
私も気にしすぎる性格なんで分かります。それ
私の場合は逆で、気にすることをしたくないので、なるべく見ないようにしていますw



PAGETOP