2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
Midnight Breed Armor - CBBE UNP 7B - Modular for Skyrim by Stealthic

CBBE UNP 7B 体型から選べます

今回は、7B版で紹介します

enb 2014_05_11 0

かっこいいなと思ったら Oceans Allure と同じ作者さんですね


enb 2014_05_11 5


パーツ分けが細かくされていました


装備箇所が 胴、手、腕、肩、腰、靴、ベルト、左足ナイフ、の8箇所です


enb 2014_05_11 2


こんな感じで付け替え可能です


enb 2014_05_11 1


ちなみにオプションで、黒と茶の、2K4Kテクスチャも選べます


↑今までのは、デフォルトの状態です


これ↓ Optional Brown Textures - 4k です


enb 2014_05_11 6


結構綺麗になりますね


メッシュで割と重いので2Kあたりがいいんではないでしょうか


enb 2014_05_11 7


ダウンロード先

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/53697/?

革カテゴリでクラフト

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーツが分かれてて、おしゃれが出来ていいですね!
むちむちの太ももいいな~!

No title

マミちゃんの体系のCHSBHC M2の配布をおねがいしたいです。
CHSBHC体系は好きだけど胸がたれぎみなのがきになりますw

No title

連投になって申しわけありません。
コメントでくださったリコリスのフォロワー画像をブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

最後のSSの視線がたまりません(ノ´∀`*)

No title

>名無しさん
パーツ分けは他の防具と合わせれるからいいですよね(´∀`*)

>とうりすがりのななし
この体型いいですかね?
BodyslideCB++の方がより好みな体型を作れるらしいですよw

>Togaminiumさん
あまり上手く撮れてなくて申し訳ないんですが、
全然使っちゃっていいですよ~(^ω^)ノ


PAGETOP