2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
防具紹介

Winter Sweater

UNP Slim体型です

enb 2014_05_10 0

セーター系の衣装となっています




Race MenuがVersion:2.7.1にアップデートされていましたね

スライダー項目が増えているらしく

噂ではECE以上に顔を変更できるらしいです

でも、入れるのは恐ろしいですね( ̄▽ ̄;)

試しに、バックアップを取ってから入れてみようかな・・・




さて、

Winter Sweater

胴、脚、があります

それぞれに、赤、青、茶、緑、の4色の色違いも用意されています

胴の見た目のバリエーションは6種類です




enb 2014_05_10 1



enb 2014_05_10 2



enb 2014_05_10 3



enb 2014_05_10 4



enb 2014_05_10 5



enb 2014_05_10 6



ダウンロード先

loverslab
http://www.loverslab.com/files/download/229-ldws-crimson-closet-for-unp-slim-unp-unp-and-unpb/

一番下にある Winter Sweater UNP Slim.7z です

『help swewter』

enb 2014_05_10 7
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーターはいいですね!
貧乳も巨乳も映える素晴らしい服ですよね。
とってもスタイルが良くて綺麗……。

No title

おー!!可愛いし種類もあって、お得ですね!
やっぱり太ももいいな~!

No title

>Togaminiumさん
確かにw
巨乳とセーターの組み合せもいいですよね(  ̄▽ ̄)

>名無しさん
もしや、この前の太もも好きさんですかw
自然と太ももに目がいちゃいますよね |ω・`)

No title

いかん、魅惑の三角地帯が私を誘惑するわっ
どどどど導入するしかっ

No title

>黒大将さん
魅惑の三角地帯w
申し訳程度に顔を出してるあの部分のことですねw

PAGETOP