2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Ibuki Schoolgirl outfit

UNP体型です

enb 2014_05_03 5


"いぶき"って名前がついてるんで、元ネタが何かあるんでしょうけど

ちょっとわかりませんでした(^_^;)


胴、腕、脚の3箇所です

enb 2014_05_03 1

手は、テクスチャがおかしくなってしまうのでいじっています

手だけ装備しないで使えば問題ないと思います

enb 2014_05_03 3

制服系ってありそうで意外と少ない様な気がします

enb 2014_05_03 4


ダウンロード先

https://mega.co.nz/#!7kAhWArB!cVgl6WZkbp7UftnZxVZFLyjW1UdMZABwtiZNId1lW70

『help ibuki』
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぶきって、ストリートファイターのキャラだったはず…最近格ゲーやってないから曖昧ですが…。

制服MODはやっぱひとつは欲しいですよね~
いっぱいあるし、どれも完成度高いから迷います…w

No title

>時雨さん
あ~なるほど、格ゲーか(^ω^)
自分もやってないのでその発想はなかったです

決定版的な制服modが欲しいですよね
作ってみようかなw(*´▽`*)

No title

作ってみようという発想は無かったww
てか、私には無理ですがマシマロさんならできちゃいそう…期待していいのかなぁ(*´∀`)

No title

ティアちゃんカワイイー!
よく似合いますね。最後の画像にドキドキしました。

マシマロさんの制服MOD・・・ワクワク

No title

ちょw 時雨さん Togaminiumさん

半分冗談みたいなもんですからねw
ハードルは上げないで(;´∀`)

PAGETOP