2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
Crazy Magician Glass Robe

7B 体型です

今回は、bombshell 版で紹介します

enb 2014_05_01 8


スケスケで撮影に困ってしまうような装備でしたw


胴部位のみで、2パターンの見た目があります


enb 2014_05_01 1


モザイクを入れないと無理かなと思って一応用意したんですが


入れないで済むポーズを見つけましたw


enb 2014_05_01


ww


まずは右の方から


enb 2014_05_01 2

こちら、とにかく透けてます

enb 2014_05_01 4

例えるならガラスですかね

enb 2014_05_01 3




そして、もう一方のやつ




enb 2014_05_01 10

こっちは例えるなら鏡と言ったところでしょうか

enb 2014_05_01 9

光源で、また違ったようにも見えます

enb 2014_05_01 11


どちらも凄いテクが使われている防具でした


ダウンロード先

7B bombshell

http://www.mediafire.com/download/q8xdxkxlv6v4bvr/Crazy+Glass+Robes+7B+Bombshell+BBP.7z

7B cleavage

http://www.mediafire.com/download/49q57u5x6qh3e4u/Crazy+Glass+Robes+7B+Cleavage+BBP.7z


『help glass』









関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>入れないで済むポーズを見つけましたw

が、ピンポイントすぎてウケたwww
さすがマシマロさん、ネタセンス抜群ですねw

ご質問の記事、アップしたので時間あるときにでもご覧になってくださいね♪

No title

改めて画像見るとアウトなことしてる風に見えますねw(/□≦、)
ポーズ作者様に失礼でしたw

おぉ!もう記事にして下さったんですね
ありがとうございます(*从>∀o*)o.゚。*・
帰ったら拝見させてもらいます!

PAGETOP