2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
Black Lace Mini Dress

Dream Girl と UNP 体型です

enb 2014_05_04 22_25_03_42

今回、UNP版で紹介します

※追記 
アップデートで色違いが追加されました
 v1.2
さらに、アップデートで色違いが追加 v1.3

IEを使うよりもFirefoxを使う方が画像が綺麗に見えるんですね 知らんかった(;´∀`)


さて

今日は、Black Lace Mini Dressです

以前紹介したものと似てますが違うドレスです

enb 2014_05_04 22_13_19_85

胴とパンツが入手できます

enb 2014_05_04 22_16_08_61

派手すぎずいい感じ(´∀`*)

enb 2014_05_04 22_10_32_40



ダウンロード先


http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/53721/?

『help Dress』
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ私も導入するか迷ってたんですよ。
こうやって色々SSを拝見するととても参考になります。

No title

>黒大将さん
そうなんですね~(^ω^)
装備の魅力を十分にお伝えできているのかは分かりませんが
参考になれているのなら幸いです

PAGETOP