2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
テンプレートを変更しました

運良く上手く行ったので

とりあえずはこれにしときますが、また変更する予定です




ブレイド&ソウルでキャラメイクをして遊んでいました


スクリーンショット_140422_005


SSのキャラは、プリセットからちょっとイジっただけです


スクリーンショット_140422_006

スクリーンショット_140422_012

スクリーンショット_140422_013

スクリーンショット_140422_004

簡単に作れるのにキャラメイクする気が全然起きない・・


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変更お疲れ様でした~

BnS、私もDLしたのですが、メルアド長すぎてアカウント入力できず…ログインできないのですよ…。
アカウント登録できたのに、入力文字制限とは…なんだかよく分からない。

なにはともあれ、おかえりなさい!これからも楽しみにしてます!w

>時雨さん
ありがとです(*´▽`*)ノ
とりあえず変えましたが、しばらくこのままで行くのか、ちゃんと変更してから更新を再開するか悩んでますw

あれ?
私の場合アカウントは、元々持ってて、メルアドは入力しなくてよかったような気がします。
もしかして、アカウント名の入力欄ではないですか?
勘違いならごめんなさい(;´∀`)

なんか仕様が変わって、アカウントはメルアドになったみたい。

今日起動したらアップデート来てて、無事ログイン出来ました~o(*^▽^*)o~♪

そうでしたかw 自分のアカウントが古かったんですね(^_^;)
メルアドとは面倒になりましたね><

ログインできたようでよかったです(^ω^)

PAGETOP