2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
FoxMerged 2 2.3

UNP体型のfoxシリーズが大量に追加されます

enb 2014_04_13 18_00_40_47

リバーウッドに販売しているお店がOPENします

中のこの人が売ってくれます

enb 2014_04_13 18_03_16_57


今回、何種類かリメイクしたので

先にそのSSから載せときます


まずfox32

デフォカラー版

enb 2014_04_13 18_47_26_82

これは、紐が素敵で一目惚れでした



リカラー&ローレグ版
※リメイクしたカラーです

enb 2014_04_13 18_28_41_19

あえてサイズを大きくしませんでしたw

enb 2014_04_13 18_22_50_48

小さいw

enb 2014_04_13 18_21_00_73



続いてfox34

enb 2014_04_13 18_40_26_12

エオルゼアがしたくなります

enb 2014_04_13 18_45_32_73

よく出来てるな~

enb 2014_04_13 18_44_00_86


最後、fox30

enb 2014_04_13 18_50_18_33

ミニスカの巫女さんです

enb 2014_04_13 18_54_17_36

もう少し小さくしたほうがよかったですね



とりあえず、リメイクはおわりです

foxシリーズは可愛いものが多いのでまたやるかもしれません


ここからは、その他の販売してある一部を紹介します

fox22

enb 2014_04_13 19_00_23_89

fox25

enb 2014_04_13 19_04_23_41

fox26

enb 2014_04_13 19_06_01_92

fox27

enb 2014_04_13 19_07_26_62

fox31

enb 2014_04_13 19_09_29_96

fox15

enb 2014_04_13 19_17_29_13

これは、一番可愛いいなと思いました



今回含まれているもの一覧

Fox 9 Fox 12 Fox 13
Fox 14 Fox 15 Fox 16
Fox 17 Fox 18 Fox 19
Fox 20 Fox 21 Fox 22
Fox 23 Fox 24 Fox 25
Fox 26 Fox 27 Fox 28
Fox 29 Fox 30 Fox 31
Fox 32 Fox 34
Ebony and Light
Halloween Set
Fox Sexy Set
Fox Throne
+α


ダウンロード先

※UNP体型です

https://mega.co.nz/#!cQgh3Y4Y!2hakND1D14ykAzQm4YkEw4OTkxNKNnY8xC7QgJZXUTU


enb 2014_04_13 19_28_26_60




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

うああああ!ミコッテ!ミコッテの!
懐かしいというか一応今もしているので嬉しいです。
昔してたミスラプレイをしたくなりますね。

さっそくダウンロード!

>Togaminium さん
ミコッテ衣装可愛いですよね、ヒューランもほしいな~
今もやってるんですね(^ω^)

私は、ヒューラン召喚士でプレイしてました
前は、召喚士は地雷と呼ばれてたんですが、今はどうなんだろう・・
思い出したら、本当にやりたくなってきました(´∀`;)

はじめまして。いろんな方のブログをはしごしててたどり着きましたw

こういうまとめて店売りしてくれるMODって導入も楽でいいですよね♪

リンクフリーとの事だったので、勝手ながらリンク貼らせていただきました。これからちょくちょくチェック訪れますのでよろしくです~o(*^▽^*)o~♪

>時雨さん
はじめまして(^ω^)ノ
ようこそお越し下さいました

見てから購入出来るので、助かりますよね
リンクありがとうございます
こちらこそよろしくです~(*´∀`*)

ひっ、ひもの水着に惹かれてしまったので導入決定!
とは言ったものの誰に装備してもらうか悩みますなぁ。

>黒大将さん
黒大将さんも紐のやつに惹かれましたかw 私もですw
現物の方が体型に合ってて可愛かったですよ

フォロワーさんに是非(^ω^)


PAGETOP