2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
UNPの新作?テクスチャを紹介します

enb 2014_03_04 00_17_43_63


アンケートその2を設置してみたのですが・・
票数でどうしても順位がついてしまうため、不謹慎かなと思い取り消しました
アンケートに協力してくださった方、どうも有難うございました



以下、少々アダルトな表現含みます
手動で入れる際

ダウンロードしたものに、espやtintmasksなども入っておりました


今回は、

textures\actors\character\famele 

内のデータだけを使用した状態を紹介します

説明は不要でしょう

以下、SS


enb 2014_03_04 00_11_00_86



enb 2014_03_04 00_13_55_06


enb 2014_03_04 00_21_04_91


enb 2014_03_04 00_14_21_85

enb 2014_03_04 00_02_29_54


ボディテクスチャの他に、お顔のテクスチャも入っておりました

こんな感じです


enb 2014_03_04 00_09_22_83

enb 2014_03_04 00_22_42_97

enb 2014_03_04 00_07_24_12


お顔が今までとは、かなり変わった印象になりました



ダウンロード先(自己責任でお願いします)

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51602/?


※ボディテクスチャのみ入れたい方は famalehead 系は入れずに使用されて下さい


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP