2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
今日は、防具紹介です

belly dancer - CHSBHC

enb 2014_02_16 18_44_50_99

最近、ブログで何をしたらいいのか、よくわからなくなってきました


とゆうことで、今日はノエルさん回

enb 2014_02_16 18_35_46_08

ダンサー風の衣装です

enb 2014_02_16 18_37_50_73

6種類の胴と脚があります

enb 2014_02_16 18_43_09_05

頭にベールとかサークレットとかつけれたら合いそうですね

enb 2014_02_16 18_41_47_55

なんか・・・

怒ってはります?

enb 2014_02_16 18_40_41_78

こうゆう顔なんだそうです・・

enb 2014_02_16 18_38_25_72


4shared(自己責任で)
http://www.4shared.com/download/ZzZotcyX/belly_dancer_v10.7z

コンソールで help belly です


ドレス系いいですね

なんかドレスもの探してみようかな


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルさん雰囲気変わってません?w
最後の画像お腹に模様みたいのがありますがこれも付属しているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリンのカツラ外したらこんな恐くなってしまいましたw
髪型と眉を変えてみます(^ω^)

あえて説明しなかったんですが
流石ですねw みゅんへるさん タトゥーに気づくとはw
最後のにだけ付いてきますよ。背中にも少しありました(*´∀`)

PAGETOP