2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


enb 2014_02_14 21_25_44_30



enb 2014_02_14 21_20_42_82

今日はこのマントを紹介します


enb 2014_02_14 21_27_36_79


enb 2014_02_14 21_24_20_72


このグラサン・・自作しました・・



ScreenShot776.jpg


マントのダウンロード

1、http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/12092/?

2、http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/35702/?

順番どうりに入れて下さい



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

MODを作ってしまうなんて本当に凄いです

実際に装備しましたけど特に不具合とかはなかったですよ^^
他にも色んなポーズもとったりしてみたけど、おかしな箇所はなかったです(これはあまり参考にしないでw)

CHSBHCとマッチしていてグッときましたO(≧▽≦)O

ポーズは自分も少ししか確認できて無いんで完璧ではないかもです(^_^;)

無事動いたようでホントよかったです。ホント・・本当によかった(*´∀`*)

PAGETOP