2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
様々な体型を参考にさせて貰いながら体型を自作したのでSSを載せておきます

5/18
画像を総入れ替えしました。 てゆうか、かなり減らしましたw

ひどい過去記事ばかりで修正が大変です;

昔の自分をドツきたい! ))Д´) パーン

enb 2014_02_09 14_58_55_80

※以下少々アダルトな表現がございます
.

5/18
画像追加


CHSBHC M2 と名前をつけましたが、とりあえず適当につけて

後で、変更しようと思っていてんですが、未だにいい名前が思い浮かばず、そのままです;

・・・

CBBM とかどうでしょうかね? Custom Body by Mashimaro

ん~それにしとこうかな


全体的なフォルムはCHSBHC V3-Tを参考にしてます

でも、7Bっぽい感じも、少し出しています

太ももサイズは7B越えしていますが、ふくらはぎは程々に

enb 2014_05_18 03_04_31_16

胴や、腰まわりはUNPBくらい細いかもしれません

enb 2014_05_18 03_03_34_39

お尻のサイズはCHSBHCにはかないません

enb 2014_05_18 03_04_09_90

そして、もちろん胸はV3-Tですよね(^-^)

enb 2014_05_18 03_00_20_64

全体的に、以前より細く見えるのはHDTハイヒールを使用しているからです


こちらで配信しています


おしまい
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

いや、これはどうみてもマry
いや~微動だにしていないのに逆にそれがエロイとは。。
自分のSS概念が変わりました

体型がすごくわたし好みです、特に下半身!
お尻もすっきりしていい感じです^^

太ももはもうちょいムチムチしてもいいかな?って思ったりします

はぁ~これでお腹周りがUNPみたいに精密だったらなぁ
完全にCHSBHCに移行してるのに。。

いや、これはどうみてもマry
いや~微動だにしていないのに逆にそれがエ○イとは。。
自分のSS概念が変わりました

体型がすごくわたし好みです、特に下半身!
お尻もすっきりしていい感じです^^

太ももはもうちょいムチムチしてもいいかな?って思ったりします

はぁ~これでお腹周りがUNPみたいに精密だったらなぁ
完全にCHSBHCに移行してるのに。。

うはッ!!みゅんへるさんの概念を変えてしまうとは、光栄です(ノω≦)

いい感じですか!?o(゚▽゚)o
正直やり過ぎで不評じゃないか心配だったんです
もっとムチムチにします(≧∀≦)ゞ

みゅんへるさん、わかります!
UNPのあのお腹ですよね(( ☆∀☆))
ちょっとノーマルマップを色々試して見ます
参考になるアドバイスありがとうございました(人´∀`o)

こっちのほうがよりこのみにできるよ?

Bodyslide CB++ TBBPMODのほうがいくない?
CBBEV3のスライダ-の数ふやしたかんじだけど
胸の形やお尻のかたちとか重力無視とかもスライア-じゅうにできるよ?

Re: こっちのほうがよりこのみにできるよ?

>とうりすがりのななしさんコメントありがとうございます(´∀`)

そうですね^^この自作したものよりも
CB++で作ったものの方がいいのが作れると思います
参考になるアドバイスありがとうございますした(*´∀`*)

PAGETOP