2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ハニーセレクトのスタジオ編の記事をまとめきれないうちに、イリュージョンから新作の情報が出ていました^^;

PH_1004_R.jpg

前作の「プレイクラブ」というのの続編らしく、「プレイホーム」というタイトルらしいです。



まだ「ハニーセレクト」自体をやってるんですが、もう次回作が出ちゃうんですね・・

新作の情報と言っても公開されていたのは2分ほどの動画だけでした。

前作の「プレイクラブ」を未プレイで、どんなものなのかを分かっていないんですが、

わかっていることは、

ハニセレよりもグラとキャラメイクが進化しているっぽい

ハニセレのキャラを持ってくることができるっぽい

ハニセレよりHシーンが面白そう

このくらいしかわかりませんでした。


動画のキャプ

PH_1001_R.jpg

PH_1003_R.jpg

PH_1002_R.jpg

PH_1005_R.jpg

PH_1006_R.jpg

PH_1007_R.jpg

PH_1008_R.jpg

PH_1009_R.jpg

PH_1010_R.jpg

PH_1011_R.jpg

PH_1012_R.jpg

PH_1013_R.jpg

PH_1014_R.jpg

PH_1015_R.jpg

PH_1016_R.jpg


来週いよいよ詳細がわかるみたいでそれまではなんとも言えないですね。

あともしかすると、キャラメイクの体験版でも配信してくれそう?なので、ちょっと期待して待っていたいと思います。


公式

http://www.illusion.jp/

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP