2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

MHSN Kirin Armor CBBM v2

体型を CBBM v2 に対応させました。

SS2016_0904_kirin1001_R.jpg

最近、PCのせいなのかはっきりとは断定できないんですが、とにかくSKYRIMの調子が悪いです(´;ω;`)

そのせいでSSがあまり用意できませんでした(;´∀`)

詳しいことはこちらの記事を参考にして下さい。

調子が悪い件については別記事で、またお知らせを書こうかなと思います・・




以前配信していた MHSN Kirin Armor CBBM と中身は同じですが

体型を CBBM v2 にしています。


SS2016_0904_kirin1002_R.jpg


SS2016_0904_kirin1003_R.jpg


enb2016_09_0401_18_54_74.jpg

必須mod
HDT High Heels System

入手方法
クラフトで作成 または AddItemMenuで探して入手

ダウンロード先
MHSN Kirin Armor CBBM V2

以前のバージョンを入れていた方は、全て上書きで大丈夫です。


(´・ω・`)

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!早速、使わさせていただきます( ^ω^ )
スカイリムの挙動が調子わるいのでしょうか?心配ですね…>_<…

No title

自分の環境では以前、グラボのシステム更新から数日間steam経由のゲームのみ極端にFPSが低下するとかありました。
原型を留めず魔女の釜のようなゲームになったスカイリムならではというかw

No title

>シガーさん
そうなんですよ~
SKYRIMがおかしいだけなら解決のしようはあるのですが、
PCに問題がありそうでかなり怖いです><

>名無しさん
なるほど~グラボの更新ですか(゚Д゚)
そうゆうところにも解決策があるかもしれないので、情報ありがたいです><

PAGETOP