2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

告知していた CBBM Trial Lingerie & Bikini Set を配信したいと思います

CBBMTLBSend.jpg



配信は 24時間 期間限定 とさせて頂きます

それではカウントスタート



※公開は終了いたしました


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜(≧∇≦)

やった〜(≧∇≦)
アップお疲れ様でした〜☆
本当にありがとうございました(人ω<)
ゆっくり休んでくださいませ。

No title

>シガーさん
応援コメント、ブログのネタの提供、
そして一番はやる気を出させてくれたことに感謝します

こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

No title

配布ありがとうございます(キリッ

・・・・・・(*´ω`*)おっぱいぷる~んぷるん(ノルマ達成

No title

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ!!
有難く頂きました!!

No title

落せました。ありがとうございます。
期間限定とはもったいない!素晴らしくエロいですね。

No title

おお~皆さん間に合いましたか^^
落としてくれる方がいてると実感できるだけで嬉しいです
ありがとうございます(o・ω・o)

おぉ!

初コメ失礼します。
ごくたまの名の通り、たまにこちらのブログに来ているものですが、ラッキーでしたw
たまたま来てもらうだけでは失礼だと思いましたので、コメント残します。
マシマロさんのブログのキャラは美人でかわいいキャラばかりなので目の保養になります。はっきり言って配布してほしいぐらいですw
でも、自分で作ってこそ意味があるのだと思いますので頑張ってキャラ作成します。
月並みですが、気楽に頑張ってください。
ありがとうございました!

No title

頂きました!
やっぱ催促した感じになっちゃいますよね、急がせて申し訳ない。
でもやっぱ落とせないと辛いので…(それに名前が古事記だしw)

色々とお考えあっての事だと思いますが、やはり期間限定なのが惜しいです。
特にアイテム欄?の画像が色々と在って凄く楽しく、手間がかかってるなぁと本当に関心しましたw

催促した身ですが、これからも(これからは?)ご自分のペースで更新等される事を一ファンとして楽しみにしています。

PS.地震等の頃にも軽く見ていたのですが引っ越し等で忙しく、どうコメントすればいいかわからなかったのです・・と言い訳しておきますw

No title

>ごくたまさん
ごくたまに来てくださる人に、コメントを残すとゆう行動をおこしてもらうことの大きさは
よく理解しているつもりではいるのと、“初めて来ました”と言われるよりも正直に言ってくれて清々しいしうれしいです
コメントありがとうございます^^

キャラ作りは難しいですよね(;^_^ 
過去のSSからもわかるように、2、3ヶ月もあれば顔が変わってしまうほどに未だに迷走中です・・
フォロワーの配布の最大の難関は「妥協」することなんだろうなと最近思っています(笑)
やっぱり自分で作ってこそ意味がありますよね、お互いに頑張りましょう(*´∇`*)

No title

>古事記さん
いやいや大丈夫ですよ(笑)
記事の説明の端折り方や、SSの用意してなさからそう感じてしまったかもしれませんが、
世間の方の、休みの日が終わる期間までに使ってもらった方がいいだろうなと思って急いでいただけなので、
そこはお気になさらずです 名前からそう感じ取ったりなど一切してません(笑)

確かに期間限定は手間をかけた側からしても複雑な想いです(´ヘ`;) 
お考えがあってと感づかれてるようですし、なんとなく察しているかと思いますが、
海を渡った向こうの方々(特に西)に過去の配布物が二次使用されていたり等あっているので、
気づかれないうちに配りたかったとゆうのが目的です。
でも今回のは期間限定だったからこそ配布できたのだと、前向きに考えておこうと思います。

地震の心配わざわざありがとうございます^^そちらもお気になさらずです。
もしコンビニでおつりが邪魔だなと思うことがあったなら募金箱にそっと入れてもらえると嬉しいです( ´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
コメントどうもありがとうございます(*´∇`*)
内容にありました予定の話なんですが、現時点では全くの未定です。

ですが、とてもご丁寧に言ってきて下さったので、
特別に秘密をお教えしたいと思います。
捨てアド等ありましたら非公開コメで教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP