2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


Lady of Death

enb 2014_03_27 21_20_43_06

CBBEv3、UNP7B、CHSBHC 、CHSBHC V3-T 体型があります

今回はCHSBHCの方で紹介したいと思います



今日の衣装は

Lady of Death


enb 2014_03_27 22_21_50_68

えらいこっちゃw

enb 2014_03_27 21_52_39_24


ただ、鷲掴みにされているだけw

enb 2014_03_27 21_53_48_91


作者様のセンスはとても素晴らしいと思います(`・ω・´)


enb 2014_03_27 21_49_43_55


この、フード付きクロークと、あばら骨 コルセットはそれぞれ外すことが可能です


enb 2014_03_27 21_48_33_36


enb 2014_03_27 21_47_50_56


腕が・・・・5本・・


enb 2014_03_27 21_58_53_69


私の心も鷲掴みにされてしまいました


enb 2014_03_27 22_12_33_03





ダウンロード先


CBBEv3

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/13761/?

CHSBHC
先に↑CBBE版を入れます
http://www.mediafire.com/download/c9v1tm5lbp05a1n/LadyDeath_ML_BBP.rar
↑解凍した物を skyrimフォルダ内に入れて上書きして下さい


※追記
UNP版
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/25052/?

7B版
http://www.mediafire.com/download/g3dfcp74tbk1ttb/Lady+of+Death+-+7B+Natural+BBP.rar

CHSBHC V3-T
http://www.mediafire.com/download/s9ufq9v4m7n644h/Lady+of+Death+CHSBHC+v3T.rar

『help lady』や『help lady of』です


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこう、『ぐわしっ』っと鷲掴みな感じですねw
この装備、『悪の女魔法使い』か『悪の女死霊術士』といった肩書きの女性キャラにあいそうですね。

>黒大将さん
これで装備ですからねw笑ってしまいますw

こんな格好をするぐらいですから『悪の』は絶対欠かせないですねw

最後の写真が素晴らしい…おっぱい星人にはたまりません。
よろしければポーズの詳細を教えていただけませんか?

>ホワイトラン衛兵さん
お疲れ様です(>Д<)ゝ コメントありがとうございます!

同じおっぱい星人として大変嬉しいです
ポーズは、昨日まで配信しておりました自作したポーズです
近々、第2弾を配信する予定なので、
もし欲しいのでしたらその中に入れておきますね(^ω^)

ぜひお願いします!

No title

初コメです m(_ _)m
やはりCHSBHCは迫力が違いますねぇ。。。
DLしとけばよかったなぁ~と
鼻血を出しながら後悔しております(笑)

No title

>風来坊さん
コメントありがとうございます(^ω^)
ド迫力ですよね(笑)
ありゃ?もしかしてCHSBHC版ダウンロードできなくなっちゃってます?

No title

あれ?DLできる。。。(;゚Д゚)
あ、ありがとうございます!!
今日は徹夜でこのオッパイを堪能します!!

No title

>風来坊さん
DL出来ましたか(^ω^)よかったよかった
思う存分オッパイを堪能して下さい(笑)

PAGETOP