2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
防具紹介です

Hotpantsbikini 7BO体型

enb 2014_03_15 21_38_30_05

この防具、結構有名だと思いますが7BO版が出ていたので紹介します



さてこの防具、胴、ジャケット、腕がありますが

7BO版は胴のみになります

enb 2014_03_15 21_42_45_82

SSでは7BOの胴とUNPBジャケットを着ています

腕は別物です

enb 2014_03_15 21_40_41_49

ダウンロード先

http://www.loverslab.com/topic/23723-unpbo-oppai-7b-oppai-tbbpbbp-last-updated-31314/page-34#entry713272

まずリンク先の Hotpantsbikini+for+UNPB+TBBP.7z をData内に入れます

7BOにしたい方は Hotpantsbikini.rar 

を skyrim\data\meshes\clothes\Hotpantsbikini 内に入れ上書きでOKです

エルフカテゴリでクラフト

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

この装備下乳がすごいことになってますねw
入れるか入れまいか悩み中ですがこうやって色々紹介してくださるとmod導入の参考になります。

あ、リンクありがとうございました、こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

参考にして頂けてるなんて、すごくありがたいです(´∀`*)

こちらこそです、お互い頑張りましょうね(*´▽`*)

PAGETOP