2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

試験的にUNKO_ENBにしてみました


さて、今日は防具紹介です

Lady Blood 

enb 2014_02_20 22_05_20_60

CHSBHC体型です







この防具

かなりパーツ分けがされてます

ジャケット 2種
手     1種
ブラ    1種
パンツ   9種
スカート  1種
ブーツ   2種
全セット  1種

※見た目が同じなのはカウントしていません

enb 2014_02_20 22_15_21_72


付け替え可能です


enb 2014_02_20 22_10_56_78


enb 2014_02_20 22_21_21_97


enb 2014_02_20 22_17_18_09


enb 2014_02_20 22_27_58_28


enb 2014_02_20 22_26_06_18


ダウンロード先(自己責任でお願いします)
http://www.4shared.com/download/jraAzY6Y/LadyBlood_v12.7z

クラフトもしくはコンソールで help lady
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

これ重いと噂のENBですよね?
私のポンコツPCじゃ無理だ(´Д`)

ノエルさん前回より優しい雰囲気になりましたね
美人でいい感じです^^

そうですw 一応パフォーマンス版にしときましたw
肌のもちもち感はけっこういい感じなんですが
全体の赤みと髪の毛のジャギー感が抑えられなくて
また変えるかもしれません( ;∀;)

ほんとですか?ありがとうございます(´∀`)
前ヤンキーみたいでしたもんねw



PAGETOP