2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


HunYou Armor No.2 by jackGa

SS2016_0410touki001_R.jpg

討鬼伝の衣装なのかな?

デザインが気になったので入れてみました










SS2016_0409touki003_R.jpg

和っぽいのは少ないのでいいですね

SS2016_0410touki005_R.jpg

テクスチャはUNPでもCBBEでも問題なしでした

SS2016_0410touki004_R.jpg

SS2016_0409touki005_R.jpg

SS2016_0410touki002_R.jpg

頭防具はウイッグになっています

SS2016_0409touki010_R.jpg

↑ティアちゃんは似合いませんでした・・

SS2016_0409touki001_R.jpg

入手方法
AddItemMenuで探して入手

ダウンロード先
ワークショップ
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=654585249

SS2016_0410touki003_R.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました待ってました!更新されててびっくりしました!!素敵なSS楽しみにしておりました!お忙しいでしょうが応援しております。

No title

>名無しさん
急でビックリしましたよねw
そしてまた再開が困難になってしまいました(ノ_<。)
本格的に再開するまで、もうしばらくかかるかもしれません。
そのときはまた遊びに来てあげてください(*´ω`*)ノ

PAGETOP