2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


だいぶ前に公開していた動画を、新しく撮り直しました

ダンス曲
「Love&Joy」

SS2016_DS_lovejoy010_R.jpg

そして過去に公開していた動画はすべて非公開にしたので

気が向いたらまた別のも撮るかもしれません





一週間以上前にUPしていたんですが、ようやく記事にできました

LongとShortの2つです

Longだと画質がHDでみれないこともあるので、念のためにShortも撮っておきました





※音が出ます

LongVersion 





ShortVersion 





こうして改めて見ると・・

ん~ちょっとまた撮り直そうかな・・




ダウンロード先

Dance Synchronizator (light version)  
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=100315963

上記のMod導入後、個別にダンスパックを入れる必要があります

ダンスパック
http://casualmods.net/DanceSynchronizator/DSL2.html




最新版 (2016-4/9 現在)
Dance Synchronizator v. 3.6
http://casualmods.net/DanceSynchronizator/DSMainEng.html

※私はこちらは使っていません
インストーラ形式になっているらしく、全曲DLされるらしいです



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱい大きくて可愛くていいですね

PAGETOP