2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Basara Armor & Samus Zero Suit

enb 2015_01_07 03

どちらも 7B 体型 Bombshell  Cleavage   Natural から選べます



.

一周年記念にやることが決まりました

フォロワー配信のリクエストを頂いていたのですが、CBBM防具の配信にしたいと思います

前々から、あれを配信するときは何か大きなときにしたいな~と思っているものがあって

ちょうどいいし、それにしようかなと思います

べ・・べつに・・

フォロワーの化粧が100%のらないのを気にして、配信したくないとかそういうことじゃないですよ(;^ω^)


さて

Basara Armor
装備箇所 胴 手 足

enb 2015_01_07 02


    ∧_∧ ♪  かす・・かすかす・・かす・・♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /
   し―-J

enb 2015_01_07 04

ダウンロード先

Basara Armor
Bombshell
Cleavage
Natural

『help basara』

Samus Zero Suit
装備箇所 胴 手

enb 2015_01_07 01

ちょっとノーマルマップが残念ですね><

enb 2015_01_07 05

いっそのこと、ノーマルマップを抜いてみる・・・

enb 2015_01_07 06

う・・( `・ω・) ウーム…


ダウンロード先


Samus Zero Suit
Bombshell
Cleavage
Natural

『help samus』
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CBBM防具ですか、何だろう
azur… とか牛娘なら嬉しいなぁ(ゴニョゴニョ…
あ、サムスはノーマルマップ抜いたほうが好きです

No title

>古事記さん
あーなるほど!そっちもありましたね~(笑)
私の中で思い入れの強いあの衣装にしたいなって思ってます^^

サムスのはどっちかといったら抜いたほうがよさそうですね(笑)

No title

サムスのスーツのこのエロさよ!!!

No title

>ドヴァキングさん
サムススーツはノーマルマップ抜いてから
水色とグレーの間の境目に黒い線を入れるだけで更に良くなりそうな予感がしますね^^;

太ももむっちり~(´▽`)

ぴっちぴちの装備大好きです(・∀・)
ありがたく使用させて頂きます(o^∀^o)

No title

はじめての書き込みぃ、こんにちわ
CBBM体型でプレイしてます(*´Д`)ハァハァ
かすがもいいけどサムスも(・∀・)イイ!!
CBBMの次回作何が来るか超楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

>マルマ・ジロさん
どうぞどうぞ~(^ω^)
私は紹介させてもらってるだけなので^^

>マヤさん
初めまして~コメありがとうです^^
CBBM使ってくれてるんですね!ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
新作は、なかなか可愛い感じに仕上がってるんではないかなと思います~乞うご期待(笑)

PAGETOP