2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Mina Armor CBBM

enb 2014_12_30 05_44_38_64

言うのがだいぶ遅れてしまいましたが、50万PVありがとうございます^^


.

ブログをあんまり更新出来てないんですが、じつはSKYRIMもちょくちょくやっていて

隠密弓術プレイで、やったことのないクエストをこなしたりなど、適当に遊んでおります

逆にmod導入なんかは最近やってないな~・・・


さて

そんな弓術プレイにぴったり?な衣装

Mina Armor 

CBBM体型です

enb 2014_12_30 07_17_11_94

装備箇所 胴 手 足 頭 腰

enb 2014_12_30 05_42_12_51

今回は、足のハイヒール化はしていせん

enb 2014_12_30 05_40_11_23

ブラックカラーVerもあるよ

enb 2014_12_30 05_49_52_59

CBBMオリジナル要素として 腰 の部分は脱着可能にしてあります

enb 2014_12_30 06_10_54_92



SSの続きはグラビアページにて



ダウンロード先

http://www.mediafire.com/download/54bb4ktoix1g1vm/MinaArmors+CBBM.zip

革 カテゴリでクラフト または 『help Mina』



ブログ始めてもうすぐ一年か~  一周年記念で何か配信できないものか・・・(ーー;)

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!新しいCBBM装備だーっ!ヒャッハー!
以前santa robesのリクしたものです。再構築の際に以前は知識が全く無かったのでスルーしたMODを色々つっこみ、基礎部分+αくらいまで再構築できました。素晴らしくバルンバルンなスカイリムを楽しんでます…(笑)
1周年記念、期待待機してもいいですか?長々と失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後、グラビアページのパスワードがわかりませぬぅ

No title

>名無しさん
こんばんは~^^
おぉ~再構築の手段を選ばれたのですね~(;゚Д゚) でもなかなか順調そうでよかったです^^
記念はまだノープランですので期待はしないで下さい(笑)

古事記さん
フォロワーですか!?なるほど~(笑)
改変しまくりで期間限定どころではないかもしれませぬ・・(笑)
一応しばらく考えてみますね^^ 『Mami』です

No title

新しいCBBM装備キタ――(゚∀゚)――!!
ふつくしい…またキャラ作らなきゃ…

No title

>ホシノ・ルリさん
ちょwまた新しいキャラですか?w

PAGETOP