2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Avalon - Modders Resource by ToF Wolfenstein

enb 2014_12_05 20_55_23_58

ご要望がありましたので、配信することにしました

※ハーフ版、軽量版を配信しました

.

この武器はnexusで配信されていた ToF Wolfenstein 氏のデータを SKYRIM にもってきたものです

enb 2014_12_03 21_29_23_84

武器modに手をつけるのは初めてで、なんとな~くやってみて

どこか一回でもつまずいてしまっていたら途中で諦めようかと思ってたんですが、

出来ちゃったって感じです(笑)

クリップボード01

高品質版はテクスチャがとても容量が大きいので重たいです。

ハーフ版、軽量化版はメッシュ、テクスチャ両方を軽くしました。

enb 2014_12_05 20_50_57_31


この武器のためにespが増えることになりますので、もし気になる方はご自由にCKで追加されて下さい
※espを入れ忘れていたので、UPしなおしました

ダウンロード先
高品質版 (54.26MB) 激重テクスチャ
http://www.mediafire.com/download/54zs2269ni7f0oo/Avalon_ST_0.3.zip

ハーフ版 (18.93MB) 見た目も重さもまあまあ
http://www.mediafire.com/download/vddboy3g5dvaq66/Avalon_ST_0.4H.zip

軽量版 (10.25MB) とにかく軽いです
http://www.mediafire.com/download/h6dcg607d00lxle/Avalon_ST_0.4L.zip

黒檀カテゴリでクラフト または 『help Avalon』


クレジット
ToF Wolfenstein

何か不具合がありましたら報告お願いします

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートありがとうございます(^ω^)
でもespを忘れていますね、私は持っているんですが、ほかの方には^^;

No title

>Dさん
まじですかーーーーー!?
やってしまいました(;^ω^)
報告ありがとうございます!!

No title

実はこっそり待っていたのでいただきました!ありがとうございます!
確かに重いですね~(;´∀`)
テクスチャ軽くする方法なんてあるんです?(無知

No title

>たくきちさん
お!そうでしたか~配信したかいがありました(^ω^)
見た目が多少悪くなってしまいますが、
こちらでテクスチャを軽くしたものでも配信しましょうか?

No title

ついに武器MODまで…相変わらずの多才ですねw

せっかくの見た目良しの武器なので…私は激重で振るってみたいと思います。
いつもいただいてばかりですみません…ありがたく使わせていただきます!ヽ(^◇^*)/

No title

最後のSSの服装は・・・CBBM体系?
・・・すごくいい。

No title

軽量版ありがとうございます!!
使わせていただきます(´∀`)

No title

>時雨さん
DLありがとです^^
激重は本当にヤバイですよー(^ω^;)
一番実用的なのがハーフ版なので
メッシュだけでもハーフのやつ使うとかしたほうがいいかもです(笑)

>名無しさん
よくわかりましたね(笑)
でもCHSBHC版とさほど変わりはない感じですよ?(^ω^;)

>たくきちさん
いえいえ~(^ω^)ノ
自分でも重すぎるな~と感じていたので、ちょうどよかったです^^

PAGETOP